3回目は参加費安くするらしい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月




ぼくの妹であり、BLITZ杯を主催してくれているBLITZ妹さん😃😃😃🐟❤️






俺、個人的にめっちゃ運がいいやつと自分で思ってるんやけど、こいつにだけは叶わん超強運幸せ人生マックスのやつです😃😃😃🐟💔







そしていいやつですが、まじでめっちゃ怖いです(笑)









BLITZ妹『おい、仙台はどうなってるんだ?ブログ書けよ』






ぼく『いや、だから6月中旬くらいから書くって👋😃🐟💔💦』





BLITZ妹『また〇〇さん来るの?』





ぼく『(お、名前覚えやがったwww)わからん、どうやろ?🐟』










(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




ぼく『ははあ!仰せのままに!!!!🐟』







ってことで、3回目出場の人は、参加費30%オフらしいです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(4回目はリセット)






さすが、経済自由人は考え方がコーヒーと似ているwww🐟💦






ぼく『てかそろそろ出場者としてまた出ない?🐟✨』





BLITZ妹『教えてくれたら出る!』





らしいです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




後日こいつからインタビューでももらうか☺️🐟✨