presenter こーひーさんのご紹介(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️☕️☕️☕️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

仙台の記事はまだ先ですが、





今回は仙台大会のスペシャルプレゼンター、




東京・大阪でも大活躍🐟❤️




こーひーびーんずさん😃🐟❤️☕️
















プレゼンターとして、コメントをもらいました!🐟❤️☕️☕️☕️






🐟簡単に自己紹介をお願いします
プレゼンターのこーひーびーんずです
どうも

名前が長いのでまめっちとか豆とか呼ばれてます





🐟コーヒーと西野カナどっちが好き?
『西野カナ!』





🐟今日の売り上げは?
0円!
破産😃💔





🐟暴力こぶしのやり方を教えてください。
まっすぐ声出してるところに対して上から金槌でポンと打つ感じw





🐟歌うとしたら自然歌唱になりますが、何を歌ってくれますか?
『国歌😃』





🐟仙台に来てくれるみんなへ
みんな練習頑張ってるかな?
遠いところからきてくれてありがとう!
気をつけてきてね!

みんなの歌声聴けるの楽しみにしてます


では会場でお会いしましょう





とのことです!🐟✨☕️☕️☕️





おいおいwW wW 




どんだけ文章のセンスねーんだよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(嘘よwww)





文章のセンスはないが(笑)、経済自由人!金を集めることに関しては天才的なこーひーさん!🐟❤️☕️☕️☕️💰💰💰💰💰





長者番付の上位常連!!!!🐟💦💰💰💰










世界の要人が集まるパーティに多数参加!!!!🐟💦









TIMEの表紙にもなり、











その活躍ぶりはテレビ業界でも有名になり、ついにはオールスター感謝祭にまで呼ばれるほどの経済自由人です😍🐟❤️❤️❤️☕️🏩








そんな莫大な資金力を持つこーひーさん🐟☕️





BLITZ杯でもコーヒー賞2億円を用意してくれるとのことで楽しみですね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔☕️☕️☕️






てか国歌とかまじでいいのかよwW 本当に歌わせるぞwW 人前で国歌自然歌唱とか地獄でしかない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






こーひーコメントありがとう!☺️🐟✨✨✨☕️