大阪ラウンド!その9(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

予選A-7
るみなっちくん
今、咲き誇る花たちよ/コブクロ(93.939点)

実際に会うと実物の方が圧倒的にイケメンでわロタ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



しかものぼくんといい、コブクロ歌うやつかっこいいやつ多いよな😆🐟❤️




音程89パー、ロング3と、採点的には失敗で予選敗退🐟💦



だがしかし、主催BLITZ妹の目に留まり(笑)、


(素人のくせに、『なんかこの人伸び代ありそう!』とか言っててわろた😃🐟❤️)



敢闘賞となりました😆🐟✨✨✨






予選B-7
亜衣里さん
fragile/ELT(98.366点)

優勝候補の1人、岡山のするめ女子こと亜衣里さん登場!🐟✨




てかまだ16だったのかwW するめとか言うし、落ち着いてるから18くらいのイメージだった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



曲はみんなを喜ばせてくれるカラバトのあの曲!🐟✨



チャートはかなりよかったものの、SHUNYAくんと並んで裏かけしてしまったな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




有名人なだけあって、みんなの前で歌唱力で行くか、点も狙いに行くか迷いがあったでしょう!そんな中歌ってくれてありがとね☺️🐟✨






予選C-7
やさかさん
あゝ人生に涙あり/水戸黄門(100.000点)


BLITZ杯2人目のソテカン出たwW wW wW wW しかも494(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


↑現時点でBLITZ杯最高チャート(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




別角度からがこちら😃😃😃🐟






ソテカン当然のようにやってのけてわろた😃😃😃🐟


トーゼン決勝に進みますw

しかもこの次の瞬間キャス切れたらしい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




桜さん🌸も喜んだでしょう☺️🐟✨




(続く🐟✨)