【出場者インタビュー】やさか&RINKA!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月












これは紀元前の物語である…🐟








むかしむかし,お肉とカラオケが大好きな一人の女の子がいました。🐟




もともと歌は上手な彼女,






ただ精密採点では93点くらいがやっとの状態🐟💦




でも、それで満足していました。




そしてカラオケや採点の界隈でも仲間が増え始め,





楽しくカラオケをする生活を送っていたごく普通の女の子。







そんな時彼女はとあるカラオケキャスに足を踏み入れます。
















そこで見た光景は,



一人の男性が楽しそうにふざけて歌っている,





それにもかかわらず90点台後半から100点を連発している姿でした。







当時の彼女にとっては驚き以外の何物でもない彼の存在,





いつかカラオケバトルに出たい,






そう強く思っていた彼女は,彼に弟子入りすることを決めます。







そう,このふたりが,りんかやさかカップルです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








りんかはやさかさんの指導のもと、あっという間に採点力を身につけ、




やさかさんに匹敵する力を身につけました。







そして気付けば二人は恋人関係になっていました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(笑うところではないWWWWWWW)










月日は流れ、先生と弟子の関係から,恋人の
関係へ,







そしてさらに月日は流れ立場逆転WWWWWWWいまや鬼嫁と、尻にしかれる旦那様の関係に(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔
















…おっと、前置きが長くなったな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔






ほんとは別々に書いてたんだけど、片方書くとどうしてももう片方を書かざるを得ず、うまくまとめられなかったので(笑)、






2人いっぺんに紹介するという、BLITZ杯史上初のインタビューだぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








🐟簡単に自己紹介をお願いします。

や『やさかです。最近歌の大会とかも出始めました。ラーメンが大好きです!麺は硬め、皆様はお手柔らかめによろしくお願いします🍜』


り『カラオケ大会とか全然出たことない初心者の伊澤梨花です!お肉が大好きです!お手柔らかによろしくお願いします🍖






🐟意気込みを教えてください。

や『梨花が優勝で僕が準優勝して大阪観光する予定なので準優勝は誰にも譲れません😚🧡』


り『私が優勝でやさかさんが準優勝して大阪観光する予定なので諭吉は誰にも譲りません😚🧡






🐟目標は何点?

や『予選100点、決勝99.9点です。そうしないと殺されます🔪wwwwwwww』


り『予選決勝100点です!手段は選びません😬✌🏻






🐟予選で当たりたくない人は?

や『梨花です。梨花とは決勝で当たることになってます🤪』


り『いません、100点しか出ないので🤪






🐟俺の・私のここを見ろ!

や『安定感🤪』


り『本当は誰にも何も見られずに1人で歌いたいです🤪(ヒトカラ行け)






🐟最後に一言どうぞ。

や『ずっと参加したいと思ってた鰤杯に参加できてとても嬉しいです😊』


り『優勝のトロフィーが大きいらしくてそこだけちょっとどうしよっかな~って思ってます。どうやって持って帰ればいいんだ…。
優勝できなかったら焼肉奢ってねブリくん😊🔪(優勝しても奢ってね😊)




とのことです!🐟✨





インタビュー並べると個性出てんなー wW 









この2人は揃って優勝候補で間違いないのはみんなよくわかっているでしょう!🐟✨






りんかはカラバト出場!!🐟✨











夢を叶えたRinka@おぅんJK(元)!!!!🐟✨












一方、やさかさんは?
















↓WWWWWWW↓





もはや弟子だったりんかに負けているのか?🐟💦








◎少林寺拳法中拳士参段

◎少林寺拳法全国大会2010中高生三重代表

◎太鼓の達人 ソライロ十段 キミドリ金十段

◎太鼓の達人ドンだー!日本一決定戦2013 エリア東海B 三重県代表

◎中学生音楽の成績 1年2学期〜卒業の間全て5
座高、反復横跳び学年元No.1記録保持者

◎鈴鹿サーキット2014 ゴーカートA級ライセンスSPECIAL KARD 保持者

◎結婚式 ガリガリ君早食い競争二口で優勝

◎口内全域知覚過敏による通院経験有(翌日
ジェネステ2018 採点チャレンジ全国2位(現在)




(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






とても負けてはいないから安心しなさい wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW WW



むしろ店マイク歌詞歌唱バー無し498とか人間卒業おめですWWWWWWW




多分日本でできるの君だけじゃね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









さあさあ、






夫婦喧嘩はよそでしろ!!!!





もとい、





夫婦喧嘩はここでしろ!!!!!!!!!!!!!!!!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔






カラオケ大会最大規模の夫婦喧嘩がはじまる wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW















予選で当たってほしー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






他の奴ら、負けんなよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️