【出場者インタビュー】けんぞうさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

インタビュー最後です🐟✨











やって来ましたWWWWWWW










第2回(前回)東京大会チャンピオン(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️





のむけんこと、けんぞうさんです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️











🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『🐺です。50歳のオッサンです。よろしくお願いします。』






🐟意気込みを教えてください。
『前回の東京で優勝をいただきました!ありがとうございます!
連覇できるよう頑張ります!』






🐟目標は何点?
『99.901点!
↑ソテカンと言えッwww』






🐟予選で当たりたくない人は?
『そう言われてもバケモノしかいないですからねぇ。。』






🐟俺の・私のここを見ろ!
『オーラゼロ(笑)』






🐟最後に一言どうぞ。
『バケモノだらけの大会ですが、連覇、やってみたいです!』






とのことです!🐟✨





オーラ0わろた😃😃😃🐟💔





だがしかし、あのハイレベルな第2回BLITZ杯東京大会で、





モンスター達を抑え、見事優勝!!!!🐟❤️












第1回王者、さがしょくんに続き、敗者復活枠から優勝しています!!!!🐟✨







そんなけんぞうさんの実績を改めて振り返ってみましょう!!!!🐟✨




◎水戸Voice(せびっちゃカラオケ大会)最高得点賞(DXで99.591)



◎ジェネステ2017DAY-3採点大会グランプリ(DXで99.732)(3.24、東京で実施)



◎第2回BLITZ杯東京優勝(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




もちろん歌うまであり、ダムともボーカルも多数!!!!🐟✨🐺🐺🐺








さらには、みあさんと共にジェネステから依頼を受け、採点講座の講師まで(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️






そんな王者けんぞうさん!!!!!🐟✨🐺🐺🐺




今回も優勝を狙ってくるでしょう!🐟✨✨✨






けんぞうさんは前回チャンピオンとして、





◎予選免除😃🐟❤️(シード)


◎予選時に歌唱してもOK😃🐟❤️
(何点でも決勝へ、歌う順番も予選は自由、もちろん歌わなくても良い)


◎参加費20%オフ😃🐟❤️(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




のVIP待遇とさせていただきます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️(BLITZ妹の許可済)








さあ、けんぞうさん…






前回チャンピオンとして無様な姿は見せられない!🐟





第3回は平均年齢異次元の若さです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






そんな若者だらけの第3回大阪ラウンド、





最年長&おっちゃん代表&ディフェンディングチャンピオンとして、





どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?🐟✨🐺🐺🐺





しかも、予選シードで無様な姿を見せたら講師として面目立たないすよねー?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(煽)(煽)(煽)🐺💦







連覇期待してますよー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🐺🐺🐺










インタビューは終わり😄🐟✨





だれが優勝するかわからんなー(  ・᷄ὢ・᷅  ) 🐟⚡️






明日からはその他の大会情報書いてくぜー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️