【出場者インタビュー】みぞれくん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

まったく前情報がない男がいます…🐟






みぞれくん!!!!🐟✨





🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『みぞれです。名前の由来は響きが可愛いからなんとなくです。大学4回生になります。就活中ですが、割と暇です。性格は冷めている、感性が鋭いとよく言われます。カラオケ採点は3年ほど前にハマり練習を繰り返しました。最初は80点取れたら嬉しい程度の低レベルでした。雑草枠としてがんばります。よろしくお願いします。』





🐟意気込みを教えてください。
『大会初参加ですので気楽に自分らしく歌えたらと思います。』





🐟目標は何点?
『98点取れたら上出来かと』





🐟予選で当たりたくない人は?
『サークルの後輩のせいやくん』





🐟俺のここを見ろ!
『歯並び以外を見てください』





🐟最後に一言どうぞ。
『これを機にカラオケ好きの皆さんとの交流を増やせたらと思います。』








京都大学カラオケ同好会会員、




と言うこと以外、まったく前情報がないこの男…🐟💦






福岡オフにて…





ぼく『おーいみんな🐟✨みぞれくんってどんな子かわかる?🐟』







がじょう『うーん、わかんないすねー、せいやくんの友達なんで強いと思いますけど』




おたやくんさーくん『ぼくも絡んだことないすねー』


びーんず『うーん、わからない』






AIDS yaqmo『あいうえお』








誰も知らねー🐟💦






せめて見た目だけでも…














(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






師匠にしか見えねーwW   (わかる人にはわかるw)



しかも同じ京都とか、遠い血縁関係を感じざるを得ないWWWWWWW(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







そんなみぞれくん!🐟






なになに?🐟













全日本水増推進協会会長、兼、財団法人歌詞特殊福岡支部理事長ぼく涙目😃😃😃🐟💔



大会に参加することが目標のみぞれくん、初参戦がBLITZ杯なら今後どんな大会も絶対怖くない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





楽しみですね!😄🐟✨






…ぼちぼちインタビューも終盤やなー🐟✨