【出場者インタビュー】亜衣里さん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月





第3回を席巻する岡山歌うま勢…🐟✨





女ボス登場(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





亜衣里さん🐟✨






🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『馬場亜衣里 16歳 当日は高校2年生になってます!
岡山県に住んでます!!
好きな食べ物はするめです』





🐟意気込みを教えてください。
『心を込めて歌います!』





🐟目標は何点?
『歌唱力の賞を狙ってるので点数はあまり気にしません(99点以上)』





🐟予選で当たりたくない人は?
『自分自身との戦いですね(とかかっこいいこと言うてみる)』





🐟私のここを見ろ!
『歌う時はスイッチ入ります。左手のでかすぎる動きにご注目ください。』





🐟最後に一言どうぞ。
『いろんな大会やステージで磨いてきた歌声を響かせます!!心に届く歌をうたうのが1番の目標なので皆さんの心に少しでも残るように頑張ります!!!
よろしくお願いします!!』





とのことです!🐟✨





実績はもう言うまでもないよな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️









つい先日も含め、





カラオケバトル二回出場、しかも、うち一回準優勝(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💦








各種歌のイベントにも多数出演!🐟✨




もはや有名人!ホンモノやん😃😃😃🐟💦











亜衣里くん😃🐟




第3回BLITZ杯は、99.634でも、もしかすると最下位かもしれんぞ?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(さすがにそれはない wW )






これは有名人と戦うチャンス!!!!🐟✨





ここで歌唱力もしくは点で勝てばかなりの自慢になるぞ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






おめーら亜衣里さんに胸を借りるつもりで挑戦しなさい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






ちなみに、誰それ構わずいじめることで有名なぼく😃😃😃🐟💔







ほう!するめが好きなのか😃😃😃🐟🦑🦑🦑












うーん…🐟💦








なんか、するめが好きな女子には見えないな🐟💦🦑🦑🦑

































(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔🦑🦑🦑





似合いすぎわろたWWWWWWW wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW





ELTが酒よに変わってしまった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










テレビ出てる実力者で、しかも未成年なのに関係なくいじめるぼく、





イエンズもくやさん並に脳みそやばい wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW (´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔🦑🦑🦑
(完全無許可😃🐟🦑)







冗談はこの辺にして…(笑)





亜衣里さん、カラバト準優勝の実績、存分に見せつけてくれよ😄🐟✨✨✨🦑🦑🦑