【出場者インタビュー】やらとらさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

とある日…🐟✨




にしたくちゃん『第3回、強い人が来てくれるかもしれませんよ!!!!』







そんなにしたくちゃん一押しの男が、




やらとらさん!!!!🐟✨







画像わろた😃🐟ニューヨークで-10℃の吹雪の中歌ってた画像とのこと(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『実は強豪校出身の元高校球児(笑)バットはマイクに持ち替えました🎤 やらとらです。現在プロ野球選手になっている某有名選手との対戦が唯一の自慢笑
歌の実力はミジンコレベルですのでお手柔らかにお願いいたします🙇』






🐟意気込みを教えてください。
『ハイレベルな方々ばかりなので、学びの姿勢から入らせて頂きます。あとは後悔の残らないように熱唱ですね!!』






🐟目標は何点?
『99.5以上』






🐟予選で当たりたくない人は?
『やさかさん、雄帝さんなど、他多すぎて書ききれません(笑)』






🐟俺の・私のここを見ろ!
『魂と情熱』






🐟最後に一言どうぞ。
『ゆめひろチャレンジ優秀賞、羽黒カラオケ大会優勝、カラオケ☆バトル〜れんとde採れんと〜♪TIF賞、レインボーカラオケ大会2位入賞、ボナカン40曲』






とのことです!🐟✨














自身ではミジンコレベルと言っていますが(笑)、





インタビューでの実績どおり実力はホンモノ!!!!🐟✨











ゆめひろではにしたくちゃんや吉野くんとともに受賞!!!!🐟❤️













うーん、ホンモノですなWWWWWWWさすがにしたくちゃんが言うだけあるな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





将来のカラバト王、にしたくちゃん曰く…










全日本ビブ7同盟代表ぼく涙目 😃💔😃💔😃💔😃💔😃💔🐟🐟🐟wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW WWWWWWW







しかも歌詞歌唱安定性日本一説だと?!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️❤️❤️








ここまでにしたくちゃんに言わせといてみっともない姿は絶対見せられないな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔





やらとらさん、楽しみにしてまーす😄🐟✨✨✨