【出場者インタビュー】ガッシーくん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月






待ってくれ!!!!






最恐特殊勢は、リリイくん🍒だけじゃないぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







またまた、やばすぎるやつがBLITZ杯に来てくれます🐟✨







餓死男ちゃん😃😃😃🐟💔









🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『どうもがっしーです、オーストラリアから来ました!』






🐟意気込みを教えてください。
『しんりょく賞目指して頑張ります(白目)』






🐟目標は何点?
『95点!w』






🐟予選で当たりたくない人は?
『誰とも当たりたくないのでシードで決勝オナシャス』






🐟おれのここを見ろ!
『見所はないので鰤でも眺めててくださいw』





とのことです!🐟✨






これはまじでやばいやつがきたな wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW 



ニセまめっちこと(笑)、ガッシーちゃん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️












声が似てるだけでニセまめっち扱いわろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔





ワンチャンこーひーさん☕️が米津の動画撮ってがっしーくんの動画垢に載せても誰も気づかない説あるWWWWWWW








知ってのとおり、最恐特殊勢の中でも一目置かれる、ニセまめっちこと(笑)、ガッシーちゃん!!!!🐟✨









なぜなら、ソテカン4桁のみならず、








米津玄師ソテカン制覇はあまりに有名😃😃😃🐟💔(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





その他、四つのアーティストソテカン制覇してる上に…🐟✨











なんとLemonとシャルルのダムともボーカル採用経験あり(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️
(今は違う人)







そんな、特殊だけでなく、自然歌唱も強いガッシーちゃんは、





【ニセまめっち・歌う魔】であるだけでなく、【電話魔・布教魔】でもあります😃😃😃🐟💔












この人の布教曲、ふらんくん同様、人間のやる曲じゃなくてわろた😃😃😃🐟💔







なぜ電話魔かというと…










彼女と遠距離恋愛のためです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔💔💔(適当)




しかも!!!!








ぼくと広島オフを約束していたのに、彼女に会いに行く約束を優先するとってもわるいやつです😃😃😃🐟💔(これは誇張というかうそ wW )





との冗談はさておき(笑)、







もうヒトカラ特殊時の強さはみんなよーく知ってるよな!😇🐟💔💦





人前で店マイク自然歌唱でどんだけ大会を荒らせるかめーっちゃ楽しみやな😆🐟✨✨










そんな強いくせに面白いガッシーちゃん、





人前に姿を現わすのはかなりレアだと思います!!!!😄🐟✨(高)(知)(在)(住)






みんな、ガッシーちゃんに色々習おう!!!!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








BLITZ杯唯一の四国勢として負けたら、りかでぃーくんに殺されるぞ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️敗退は許されない wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW