【出場者インタビュー】ryoくん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

大阪勢はまだいました!🐟✨






ryoくん!🐟✨









写メくれって言ったらド正面写真わろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




いい子やなryoくんWWWWWWW








🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『山脇 涼  26歳  男』





🐟意気込みを教えてください。
『今回初めての参加ですが、一生懸命歌わせて頂きます‼️』





🐟目標は何点?
『目標は…やっぱりソテカンしたいです‼️』





🐟予選で当たりたくない人は?
『今回どなたが出るかはまだよく分かりませんが、この間のまゆみゆ杯で予選一位をとった雄帝さんですかね💦』





🐟俺のここを見ろ!
『せびっちゃマンボさんの動画で研究した歌い方と裏加点』





🐟最後に一言どうぞ。
『色々な歌うまの方々にお会いするのを楽しみにしてます‼️』




とのことです!🐟✨





ryoくんとも知り合って間もないので色々しらべてみました!🐟✨✨✨





いこらもーる泉佐野カラオケ大会優勝



大阪府堺市「Cafe de bar T-shot  カラオケバトルトーナメント」優勝





あ、お強い😃😃😃🐟💔




まーかずくん、askくんだけじゃなく、まだまだ強いやつって大阪にいるな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





さらには歌うまでもあり、




インスタグラムフォロワー数569人いるとのこと(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







だがこれ以上はryoくんのことをあまり知らないぼく😃🐟





焦るあまりに…🐟💦














(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔








間違えてムーミンりょうくんにDMしてしまったwW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW wW 










ryoくん…いや、りょうくんごめんな?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔