【出場者インタビュー】雄帝さん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

関西自然歌唱派最強説のあるお方がいます…🐟💦




雄帝さん!!!!🐟✨









🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『和歌山県在住の雄帝(ゆうてい)です。』





🐟意気込みを教えてください。
『BLITZ杯初参加なので、まだ知り合ったことのない方々にも、たくさん名前を覚えていただけるように頑張ります👍』





🐟目標は何点?
『目標は99.5以上!(あわよくば100😋)』





🐟予選で当たりたくない人は?
『過去に優勝、準優勝経験のある方全てw』





🐟俺のここを見ろ!
『出場者屈指の裏加点力!(ハードル上げる😅)』





🐟最後に一言どうぞ。
『課題の表チャート埋めをなるべく克服出来るよう、気張りますよー☺』





とのことです!🐟✨




じつに、つよーいつよーいこのお方(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





採点大好きBLITZさん、実は知り合う前から一度雄帝さんと戦ってみたいなーと思っていました!😆🐟✨







実績を見てみましょう🐟✨





なに?!



和歌山県内の精密採点DX-Gのカラオケ大会、優勝2回(和歌山カラバトチャンピオン!!!!🐟💦)





さらには他県にも進出して、





岡山まゆみゆ主催カラオケ★バトル 12月予選1位決勝大会3位!!!!🐟✨




そして記憶に新しいRIN杯での準優勝!!!!🐟✨



DAMともボーカルも数曲採用中!!!!🐟✨





…うーん、やっぱり対戦したくない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔







そして、今大会、BLITZ杯に向けて1番やる気があるのは雄帝さんかもしれません!!!!🐟✨






(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




ここまで考えてる人はなかなかいないぞ!wW 




令和元年初のカラオケ大会は面白い発想ですな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️






これは優勝以外許されないWWWWWWW







ちなみに、裏加点が得意とのことですのでかなり楽しみですな!🐟✨






なお、現時点でBLITZ杯裏加点四天王がこちらwW wW 
(勝手に決めた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)







我らが誇る、BLITZ杯裏加点四天王に対抗できるかな??(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








雄帝さん、あなたは強い!だから言う、優勝以外は和歌山に帰れませんよー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





楽しみですね!🐟✨