【出場者インタビュー】ASKくん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

ちょっと待てwww 



大阪はネタ枠だと思われたら困るぜ!!!!📷📷📷







ASKくん!🐟✨📷📷📷







🐟簡単に自己紹介意気込みをお願いします。
『採点の大会は今回が初めてです!』






🐟目標は何点?
『90😇』






🐟予選で当たりたくない人は?
『シードでお願いします』






🐟俺のここを見ろ!
『見事にロング外す所を見てほしいです』






🐟最後に一言どうぞ。
『参加する皆さんよろしくお願いします!』






とのことです!🐟✨






彼がどんだけの歌うまかみんな知ってる?🐟✨







ついたあだ名が【まーかず2世🍳】(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡♥️





Twitterでも歌唱動画載っけてくれてたり、カラオケキャスやってたりするので是非見てみてね!☺️🐟




まーかず2世のいみがわかるよ!🐟✨





そして、俺がこっそり好きなのは、




実はこの子の性格だったりする(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡♥️










クソワロタWWWWWXWWWWWWYWYWXWWWWWW 







なんかこの辺のさっぱりしたところも大物の雰囲気が伝わるよな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡







インタビューも簡潔で大物オーラ出ててよろしいwW wW wW 📷📷📷







やまとくんもだけど、大物は自分をしっかり持ってるとこが好感持てるよな😄🐟✨








…だがしかし、歌うまのくせに、SHUNYAくんに負けないイケメンオーラは解せぬ😃😃😃🐟💔








みんなASKくんといったらこの画像を思い浮かべるのではないでしょうか?🐟✨📷📷📷











これじゃカメラで隠れてよくわからん…🐟💦









ぼく『おいASKくん画像くれよ!🐟✨』






ASK『どうぞ😇📷』

























イケメンすぎわろたWWWWWXWWWWWWYWYWXWWWWWW (´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡♥️







モデルかよWWWWWこの大会イケメングランプリではないぞwW wW





嵐魔じゃねーんだよwW wW (´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️









そんなASKくんからインタビューの他に一言、心の声をぼくが代わりにWWWWW









If you ASK me, ASK will be win the BLITZ CUP 3rd.
(ぼくに言わせれば、ぼくの優勝はかたいですね📷📷📷)






ほう!!!!!🐟📷📷📷






I ASK ASK's victory.
(君の優勝を期待しているぜ🐟)









…英語使い方テキトーなのはお察し(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔








との冗談はさておき(笑)、






ASKくん、まじで優勝をASKしてますよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️📷📷📷