【出場者インタビュー】KJWさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

あああああさんに続いて、他県をぶっ潰すべく関西勢のご紹介
(なお、あああああさんの戦闘力😃😃😃🐟💔)




また参戦するぜ!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




おれの次に変わり者らしい、KJWさん(笑)








🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『⚡KJW(ケイ)∞JONY⚡ことケイです。地元のカラオケでの参戦となります。宜しくお願いします!』






🐟意気込みを教えてください。
『裏欠け、リズム欠けとか…いや、それより抑揚欠けが心配ですが、頑張るぞ💪』






🐟目標は何点?
『99点は欲しいですね。出来ればソテカンのつもりで❕』






🐟予選で当たりたくない人は?
『採点大会やスコアタのトップクラスの方々。』






🐟俺のここを見ろ!
『前回よりパワーアップな歌唱!』






🐟最後に一言どうぞ。
『研究熱心な歌詞歌唱スコアラー』





とのことです!🐟✨






…第2回に続いて参戦してくれるKJWさん🐟✨






前回は予選で1番を引いてしまうという持っている、歌詞特殊大阪代表(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(名古屋代表桜さん🌸福岡代表ぼく😃😃😃🐟💔)






前回のおさらいをしてみましょう🐟✨







…おやwW 決して悪い感じではないな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




音程と抑揚くらいで、噛み合えば両腕とかなかなかいいじゃないの😃🐟





研究熱心とのことですが、昔大阪で大規模オフした時のこと…🐟



ぼく『ん?なにこれ?研究ノート?🐟📖』




KJW『あ…⚡️』



のーと【BLITZさん…チャラ男】




ぼく『あの😃🐟💔ぼく3日くらい童◯なんです😃😃😃🐟💔🏩』





…と、まじで精密のことだけでなく会った人のことまで研究しているKJWさん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







だがしかし、今回は第1回、第2回を越えるレベルの高さになるかもしれんぞ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





メンタルの強さは随一だし、大阪代表として他県に負けるんじゃない👊(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️