【出場者インタビュー】あああああさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

とある日🐟✨







ん?🐟✨












おおRIN杯の準備か!!!!ほれ、あるでー🐟✨














あ😃🐟










あ😃🐟










あ😃🐟










あ😃🐟










あ😃😃😃😃😃🐟🐟🐟🐟🐟💔💔💔💔💔





あああああ、の由来はここからはじまった😃😃😃😃😃🐟🐟🐟🐟🐟💔💔💔💔💔






てか、第1回の集合写真顔出しNGの人がいるから顔消す優しいぼく😃😃😃🐟❤️🏩








だがしかし、イケメン三人衆はそのままにするという嫌がらせするおれわろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔
( 完 全 無 許 可 &無 修 正😃🐟🐟❤️🏩)







いかん、全然紹介になってない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



インタビューはこちら!🐟✨





🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『ああああおあです。「あ」の個数はテキトーでOK(笑)』






🐟意気込みを教えてください。
『待ちに待った関西大会なのでテンション↑↑です。財布が…温かいぞ…』






🐟目標は何点?







🐟予選で当たりたくない人は?
『「人」というより、たまに猛烈にお腹を下す日がありまして…試技中に突然退室したら察して(>_<)』






🐟俺の・私のここを見ろ!
『採点苦手なんで当日の平均点はガッツリ下げにいきます。殿は任せな!!』






🐟最後に一言どうぞ。
『ぶっちゃけ自身の成績よりも、色んな人と交流してワイワイしたり新たな曲に出会うことを楽しみにしています。
  当日は楽しい大会にしていきましょう!!実績は、これから何か作りますwww』





とのことです!🐟✨







第1回BLITZ杯では、急遽ちゃろくんの代わりに緊急参戦してわざわざ神戸から来てくれたアホなひと(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







ぼく『あああああさん、観戦だけではもったいない!代わりに出ませんかー?

…え?出てくれるんすか?ノリ良すぎますね!!!!🐟❤️』











…結果🐟







優勝狙えますと言ったおれがばかだった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔





名古屋りんカップでも…












やる気があるのかねきみは✊(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





そんなあああああさん、今度こそは点を出しに来ると信じてます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





あの第2回裏MVP、さてんくんのようにな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️









BLITZ杯ではこのクオリティを求めますよWWWWWWWWWW低い点出したらトプ画これに変えてもらいますよー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







あああああさん、いつもありがとう!🐟✨選曲も含めて楽しみですね!😆🐟✨