小椋康平賞!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて、歌唱力賞はBLITZ妹が選びますが、





もう1つは前述どおり、小椋ちゃん🦂が選んでくれます!!!!!!!!😍🐟🦂🦂🦂










(こちらも3位と同じ大きさのミニ楯🐟✨)




いつもふざけてばかりの小椋ちゃん wW  wW  wW  wW 🦂








喋りがなければ100点わろた😃😃😃🐟💔🦂🦂🦂







しかし本当は(笑)、演歌歌謡界では知らない人がいないほどの超エリート高校生!!!!🐟❤️🦂🦂🦂













こちらはBLITZ妹と真逆で歌のスペシャリスト!!!!🦂




歌唱力賞が、一般人ウケする賞なら、小椋康平賞はプロウケする賞と言えるでしょう!!!!🐟✨✨✨🦂








そして、そんな小椋ちゃん🦂からみんなへの応援メッセージをいただきましたー!😆🐟✨🦂🦂🦂












ついでに、カラオケボックス大賞で優勝した時の動画とか、個人のチャンネルやテレビ動画貼っとくかwww🦂






↑ここをクリック



すごいやつwww


小椋康平賞に選ばれたらかなり自慢できる(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






むしろ採点狙わないでこっち狙ってもいいかもレベル(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








小椋ちゃんサンクス😆🐟🦂🦂🦂