抑揚欠けがこわいあなたへ朗報(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

みなさん、なぜ第2回BLITZ杯のポスターはこの色(深緑)か知ってますか?🐟✨





ぼくの質問箱に定期的にくる質問🐟








そう、カラオケ大会でみんなが恐れる抑揚…(死)






しかも、





今回は本人が見にきてくれます🐟💦🍏🍏🍏





三大あ◯ぺくん😃で唯一の見学者!🐟🍏🍏🍏






りょくぺくん😃😃😃🐟🍏











とのことです!😃😃😃🐟🍏💔







なぜかりょくぺくんが部屋にいると抑揚が欠ける、精密用語『しんりょく現象』🐟🍏🍏🍏💔















被害者は数知れず😃😃😃🍏🐟💔












かなしんりょくなります😃🐟💔🍏(涙)











なぜこんなに抑揚が死ぬのか!!!!🐟









あまりにもみんながかわいそうなので、こんな賞を用意しました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

















深緑賞😃😃😃🐟🍏🍏🍏💔
(3位と同じ大きさの楯🐟✨)




これは、採点上位5人、歌唱力賞2人を除いて、抑揚が1番低かった人に差し上げます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🍏🍏🍏






しかもりょくぺくんから手渡しです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🍏💔






手渡しでしんりょくウイルスが直接感染して、




今後抑揚100がつくことは2度とないでしょう wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW 😃😃😃🐟🍏🍏🍏💔






このメンバーじゃ、採点賞も歌唱力賞もどっちも取れる気がしない!って人、




鰤杯ならではの深緑賞、ワンチャン狙ってください(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🍏🍏🍏