★ψ(◯w◯メ)ψ★ | Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba




こんな時間に
おつこあー(0□0)!







1127 池袋Black Holeはこんな感じだったね(о´w`O)

photo:01





ぱっぱっぱっ☆
楽しかったヨ~!!!







久しぶりのブラホだったな~(@_@)!










アンコールありがとう(´w° )










本番前は めっちゃ寒かったけど 身体もポッカポカ(O`□@)!


メイク中に 豆乳の差し入れがきたので、そのままステージドリンクになりました(@`w@)ψ♪
ありがとう!




宇宙ピース☆
photo:02




りょうに ツッコまれた!
なんだか宇宙っぽい力を やどせたピースだったから!!!!!








コアカードは スケルトンタウンで VIPカードとして使えるから

地面に急に 異次元空間が出来たら 飛びこんで 冒険しよう(@`w@)ψ♪


photo:05


最近みつめてきた犬なんだけど このワンちゃんもこの後 異次元空間に ひょい~っと飛びこんでたヨψ(◯w◯メ)ψ


VIPなんだね(0□0)!












なんちゃってー!!!











差し入れの中に クリスマスプレゼントで マフラーと手ぶくろをいただきましたψ(◯w◯メ)ψ

これから ツアーで東北方面に行くので 使わせていただきます!
ありがとう♪



photo:04


てへ♪


豆乳やお菓子は 身体に吸収して パックも普段や 次のツアーで顔に貼り付けるねψ(◯w◯メ)ψ☆




そういや インストもはじまるのう(´w° )
私物プレゼントが またあるみたいだけど、なにが欲しい(0w0)?











なにが欲しい?なにが欲しい?
ψ(◯w◯メ)ψ



ゆびゾンビちゃん?