★ψ(◯w◯メ)ψ★ | Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba






ばんこあ~☆










なうで なうっぱなしだった




A,,,A J S T A T D A 。





の意味は(O`□@)!!














あ、あのね実は スケルトンタウンには
ある都市伝説が あるんだヨ。








でした!

わかった人 いる~(O`□@)!?












スケルトンタウンの
最初の 鐘の音は 目覚まし時計の音で その後すぐに起きた女の人は 冷蔵庫へ向かい、扉を開いたんだ。。。


すると、朝は必ず飲んでいた 豆乳が 切れていることにショックで
女の人は悲鳴をあげた。と言う 都市伝説。
il||li((0言0))il||li

















もうひとつ!



最初の 鐘の音は 目覚まし時計の音で その後すぐに起きた女の人は 冷蔵庫へ向かい、扉を開いたんだ。。。


すると、残り1本だけだったハズの豆乳が 冷蔵庫の中にギッシリ詰まっていて びっくりして女の人は悲鳴をあげた。と言う 都市伝説。
ψ(◯w◯メ)ψ









なんじゃそりゃψ(◯w◯メ)ψ♪


photo:01




いやー
ごまはち うまー(0□0)うまぷは














おれの バッグ☆

photo:02





これだけあれば 四天王と戦える!!


もう冬だね~。



クリスマスか~(@`w@)

クリスマスソングって 素敵だなあ。と思う!





心に残りやすくて 雰囲気が伝わりやすい感じ(O`3@)

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
って 曲とか



クリスマスじゃないけど 星に願いを って曲とか好き(@`w@)ψ

あと A Whole New Worldって曲!!






素敵だね~(о´w`O)

今日は この3曲を聴きながら 眠りについてみては(@`w@)?

















これは ライブの時のヤツ(´w° )

photo:03




青いクルクルのコードが チャームポイントなんだヨー(´w`d)!


見たことあるー?

photo:04



チェックしてね(O`□@)!
シンペタ ちゅーペタ メッセージ ファンメール コメントありがと~(0∪0)

マイミク Twitterフォローも ありがと~(0∪0)

グルっぽ参加もありがとうψ(◯w◯メ)ψ♪