ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中私はしゃぶしゃぶ派
おはようございます。スンモ育成しようと思ってたのに忘れてた(笑)
そんな訳でスンモネタ。
すき焼きとしゃぶしゃぶどちらが好き。
うむーo(.꒪ᆺ꒪)o
すき焼きの甘いタレも好きだけど段々苦どくなるからしゃぶしゃぶのが好きかな。
しゃぶしゃぶならばポン酢とごまだれ選べて飽きたら変えたり出来るからガッツリ食べちゃう(笑)
ただ、難点は牛肉の脂でお腹壊すから豚しゃぶじゃないとダメだったりする。
しゃぶしゃぶ食べたいなー。
ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中