久々。 ブログネタ:自分は子供だと思う? 参加中 私は子供派 久々にキャンディ以外から投稿。すんも育成しよう(笑)さて、自分は子供だと思うか?だけど。私を子供と言わず何と言うのですか?(笑)わがままだし、好き勝手してるからかなりの子供よね。そもそも我慢が出来ていないしね。大人になりたいわー。自分は子供だと思う?子供大人