桜ロック -15ページ目

桜ロック

同性愛者のポンデのグダグダ日記。オタク色しかなかったり。

自分は子供だと思う?ブログネタ:自分は子供だと思う? 参加中
私は子供
久々にキャンディ以外から投稿。

すんも育成しよう(笑)

さて、自分は子供だと思うか?だけど。
私を子供と言わず何と言うのですか?(笑)

わがままだし、好き勝手してるからかなりの子供よね。
そもそも我慢が出来ていないしね。

大人になりたいわー。
自分は子供だと思う?
  • 子供
  • 大人

気になる投票結果は!?