始めてみた。#はじめまして キャンディで何時も書いてるんだけど、ドール用で使ってみたら使いやすそうだったのでこっちでも採用してみました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛楽そうだな。これから短いのがバシバシ増えます、ごめんなさい(笑)