11月12日公演についてのお知らせ☆ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

11月12日公演についてのお知らせ☆

$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-未設定


Angelismよりお知らせ ■

11月12日のRie a.k.a. Suzakuワンマンライブにて
オープニング・アクトとして出演する予定をしております
AngelismのヴォーカルSHIZUKAが、
この度諸事情により出演できなくなりました。

今回はサポートのヴォーカリストとして、
CELiCA & the ORiENTSのヴォーカルCELiCAにお願いし出演致します。
最高のパフォーマンスで皆様をお迎えできるようがんばりますので、
よろしくお願い致します。

2011年11月3日 Angelismメンバー一同


11月12日(土)渋谷サイクロン
Legend of Messiah vol.6
Rie a.k.a. Suzaku ワンマンライブ
オープニングACT「Angelism」として出演
●OPEN>18:00 ●START>19:00
●TICKET:前売/2,500+1Drink 当日/3,000+1Drink

ライブ予約受付先:records@poppin.jp




というわけで、本日リハーサルして来ました星


私は今までTHE PINK☆PANDAでもBLiSTARでも、
常にMAYUのバックでドラムを叩いてきたのですがdrumset

LIVE中にMAYUの背中を見れば今どういう気持ちでいるのか、
些細な感情の変化を誰よりも分かる自信があったし、
MAYUの歌に私自身沢山パワーを貰いました音譜

BLiSTARが活動休止してから、
少しずつですが色々な方々と演奏する機会が増えて…
その度にそれぞれのヴォーカリストさん個人にしかない良さを
ドラムを叩きながらすっごく感じていましたキラキラ

かれこれもう8年一緒にバンドをやってきて、
全て分かっていたつもりだったMAYUの良さも
改めて色々と再確認できたりねこへび

みんながみんな、それぞれ個々で素晴らしくて、
もちろんその人自身の代わりなんて誰もいないと思っています。

そんな中、めちゃくちゃ急なのに今回の出演を快諾してくれた、
↑写真のCELiCAちゃんキスマーク

とっても若いのに、既に10代の頃から海外ツアー等も経験している、
超ROCKでかっこいいヴォーカリストですカミナリ

今日一緒に演奏している間も、すごーくゾクゾクしちゃいましたaya

前回とはまた違ったAngelismをお送りできるかと思いますので、
当日楽しみにして頂けると嬉しいですドキドキ

お時間ある方は是非遊びにいらして下さいペンギン