『ハイオク満タンでお願いします。』

    Vocalist CELiCAの公式(っぽい)ブログ。

佐藤セリカです。
シンガーソングライターです。

ソロ活動や、GIRLS POP BAND『THE LEAPS』でボーカルやってます。

佐藤セリカFacebook:
http://www.facebook.com/celica.sato
佐藤セリカTwitter:
@ridehardCELiCA

気軽にFollow meeeeeee!♤♡


Dreaming ( Blondie Cover) / 佐藤セリカ



THE LEAPS Official Website:
http://theleaps.net/
THE LEAPS Twitter:
@the_leaps


ロボットLiVEドリル


テーマ:
このような報告になってしまい本当に申し訳ありません。
私、CELiCAは7月をもちましてTHE LEAPSを脱退することになりました。
理由は、このバンドを続けていくパワーをこれ以上維持することが出来ないからです。牽引する第三者を置かず、四人五脚で連なり助け合いながら見えない道を進む私達にとって、足並みが揃っている時の驀進力は凄まじいですが、それは一人が止まると全員が止まらざるを得ないという諸刃の剣であり、私の情況はこれから飛躍していく彼女達の足枷になってしまいます。

THE LEAPSとソロ活動を平行し、とても充実した日々を送っている中で、徐々に忙しいと感じはじめ、大好きな音楽や自分自身と向き合えなくなっていきました。
メンバーや、楽曲、「リープスが好き」と言ってくれる皆さんから元気をもらい続けてきたものの、限界に達し亡くした心は簡単には戻ってきませんでした。
四人で立つと約束したワンマンを実現出来なくなり、本当にごめんなさい。今年いっぱい活動をしたい気持ちもありました。
けれど、ステージでは最後まで誠実でありたい、その一心で協議の結果、脱退することになりました。

この二年半、楽しみや苦しみを共有し、多くの方と出会い、支えられ、愛されて、音楽活動を続けてきました。それは何ものにも代えがたい人生の宝です。

今後は、佐藤セリカとしてソロ活動をしていければと思っています。充電して、今よりもっと音楽を好きになって、自分自身と向き合って、曲と詞を書きます。
私は生き甲斐である音楽を捨てきれません。また皆さんにも会いたいです。
必ずステージに戻ってきますので待っていただけたら幸いです。

本当にTHE LEAPSを愛していました。
メンバー、応援してくださったファンの皆さん、好意で支えてくださった関係者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうかTHE LEAPSとそれぞれ活動するメンバーへの変わらぬ応援を宜しくお願いします。

残された時間は僅かですが、最後まで精一杯楽しみましょう。


CELiCA
THE LEAPS
2014.06.10
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度お馴染み。
兎の珊瑚ちゃん♡

{388989B1-9BC7-4379-A566-1B8D8B577F10:01}

カメラ向けたらプイって。笑

つれないんだから、もう。


そして…

猫の~

{12670EC8-2D9D-45E5-A514-F3DC643BBAEC:01}

クロくん♡


インスタには先日さり気なく載せたのだけど、ちゃんとブログに載せるのは初めてですね。

実は今年に入ってから我が家の一員になりました。

ちょっと人見知りだけど、甘えん坊でお利口さん。
ママにベッタリだし、珊瑚ちゃんとも毛繕いしながら仲良くしてくれる◎


{592343D6-9FBC-4249-A204-CAA782A49DF3:01}

よ!
イケメン!


何故、唐突にこんなブログを書くのかというと。

自慢です。

あまりにクロの寝顔が可愛かったから、もう自慢したくなっちゃったんです。

ちなみに珊瑚ちゃんで一番お気に入りの写真はこれ。


photo:04



すごい童顔に撮れたやつ♡

クロもこんな写真が撮れるといいな。
これから沢山撮っていこう◎

以上、宣伝も何もない、ただのペット自慢でした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなに好きだったかしら…?

という程、最近着ているTシャツのMEGADETH率が高いです。笑

{88CE06B0-C55E-447E-A855-4F52A1CD148B:01}

{B4868875-9A1D-4CB7-959E-99383FE3432D:01}

photo:03



ね。笑
一ヶ月の間に三枚も。
他にも沢山あるのに。

もちろん、好きだけどさ。笑

これは、また愛を復活させろ。
スラッシュメタル聴き直しなよ。

って、御啓示なのかしら。


それよりも明日やるExtremeの方が完全にハマってるのにな。



■公演日:2014.4.10(木)

■公演名:That's the Tribute!! Vol.5

■出演:
・MAD大内ユニット[Foo Fighters cover]

MAD大内(Dr) 滝和祥(Vo) 中里つよし(Gt) 萩原剛(Gt) 市川大輔(B)

・小林香織ユニット[EXTREME cover]

小林香織(Dr) 佐藤セリカ(Vo/THE LEAPS) 新井ラーメン健(Gt) 岡村隆司(B)

【緊急参戦!!!】

・満園英二ユニット[ZZ? VH? GF? Cover de アソートのカタマリ ]

満園英二(ds) 原田喧太(g) 満園庄太郎(b)

■時間:開場19:00/開演19:30

■料金:前売¥3500/当日¥3800(ドリンク別)

■チケット発売:ShowBoat店頭にて発売中
※整理番号なし

■入場順:
①ShowBoat前売券整列順
②ご予約
③当日券

■問合せ:ShowBoat
TEL 03-3337-5745/info@showboat.co.jp



もう1バンド追加されました◎


先日、初リハに入ってきたのですが、ハードというかメタルというかファンクというか…
そういうのがご無沙汰過ぎて。

香織さんのドラムを聴いた瞬間に、ものすごく高まりました。
さらに畳み掛けるように来る新井さんのギターとおかむさんのベースで、もう私は取り乱す寸前です。

ここ数年ソロではシンセ色の強いポップだし、リープスではロック色の強いポップだから、すごく新鮮!

早く、皆にも見せたいです♪

予約の方法等の詳細は前回ブログに書いたので、そちらを参考にしてね。



今日もこれからリハです。
充実した一日だわ。

とりあえずMEGADETHじゃないTシャツを選ぼう。笑

お楽しみに~!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。