BIRTHDAY 仮装PARTY!!!! | BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

BIRTHDAY 仮装PARTY!!!!

昨日、家にいたらいきなりおなじみまりっぺとなつひがうちにきてビックリ


(あ、去年もだったんだけど…
去年なんてブラパンで髪の毛乾かしてたら入って来た!←鍵かけとけよ!笑
あれは逆サプライズだったらしー、、しかし!私は叫んだ!!笑)


しかも格好が!!!なつひは猪木のフェイスマスク、まりっぺは白雪姫!!笑 


え~~?外からその格好できたの~~~???ww


すげーやw

あわせるとこんな風になります笑

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba


そいで、私に着ろと出したのが、、出たーーー!!!エヴァーーーー!!!

アスカ好きの私ですからw

装着ビックリ

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

やっちまったーーてへ


うーむ。この衣装でかいぞえ゛!


155cmからって、、やっぱ150cm用はないのかーー??笑


そして、何かが足りない!

とゆーことで、、アスカのトレードマーク、髪をしばってみやしたGOOD


こーゆーの、とことん楽しむタイプですw


$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba


キター!惣流・アスカ・ラングレ~~~~~~~~~~~あげ


『あんたバカぁ~~??』


28歳最後の夜、まさかまさかのアスカになるとはww


まぁ、部屋の中だけだから!

許してやってよ笑

なつひには、私がハロウィンで着たバットガール着させて(めっちゃ似合ってたんだから~!)

他のみんなも、看護婦やらマイケルジャクソンやらギャルやらバズライトイヤーやら、、しまいには、アッコさんきたーー!

友達のジェイソンがアッコさんで来たのには大爆笑したわーーー!!


なんとなく写真は載せるの控えるわww


てか、写真のせずらーーーあはv


んで、浜松からたまたま来てたうっちゃん(お祭り女)とも合流し、幼稚園からの親友てるも合流し、どんちゃんさわぎだったよースポンジ・ボブ

みんな平日なのに、来てくれて、ホント感動したLOVE

てるとうっちゃんと矢印

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba


ケーキも、アイスクリーム好きな私の為に、、

コールドストーンの豪華なケーキを用意してくれたのーキラキラ

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

ホントに楽しい夜でしたハート

感謝ううっ...

29歳も楽しく、マイペースに、自由に、、、


生きていけたら、、


いいなLOVE


$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba


メッセージをくれたみんなも、、本当にありがとう!

みんなに支えられて、私がいますアゲアゲ

感謝だよキラキラ


さぁーーー20代最後!!!!


こんな30歳いないだろー!やだー!って感じになる様に笑


楽しんでいくよーースポンジボブ