レイキ、エグッ! | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

我が家には

沢山の代替医療が存在します。

・・・があまりにも普通になっていて

最近はそのありがたみを忘れかけていました。

 

でも、昨日のちょっとした出来事で、

ああ、こういった家庭が

増えていってくれらいいのになぁって

思ったんです。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

私たち夫婦が寝入って

しばらくした真夜中、

長男(小6)が泣きながら

寝室にやってきました。

 

成長痛で膝がひどく痛むと。

 

次男ではなく

長男が泣くなんて

よっぽどの痛みだと思います。

 

 

 

でも、私はとにかく眠かったw

 

泥の様に眠かったwww

 

 

 

そして横にいる夫

(一応指圧師の資格有り)

にそのタスクを委任爆  笑

 

 

指圧も何も関係ないんじゃないか

と思うでしょう?

確かに、要は膝がもめるぐらいの

意識が保てる人なら誰でもよかった(爆)

 

 

しばらーくもんでもらったら

長男のうめき声が小さくなり、

その後長男は

自分の部屋に帰っていきました。

 

お月見お月見お月見

 

そして明け方。

 

再び泣きながら長男が寝室に。

 

ううっ…

またものすごく痛くなった…えーんえーんえーん

 

 

 

見ると早出の夫は

既に横にはおらず…

 

 

委任する部下おらず…ww

 

 

 

眠い頭を振り絞り、

 

「ディ、ディープブルー塗って」

 

というのがやっとの私。

(なんて母(笑))

 

ちなみにディープブルーというはこちら。

(精油がたっぷり入った天然の湿布薬みたいなものです)

↓↓↓

 

 

「もう塗ろうとしたけど、空っぽだった…えーん

 

 

さすが我が息子。

こういう時にどうするか

ちゃんとわかっていらっしゃる。

 

だけど、そうだった…

前日私が使い切ったまま、

新しいディープブルーを

降ろしてなかった…ショボーン

 

 

眠い頭、いつもより更に鈍くなている頭を

グルグル回して

現状況を頭に落とし込む。

 

 

 

仕方ない、私がやるしかない。

(ようやくかいっ!ひどい母…(笑))

 

 

一番簡単な方法…

起きなくても良い方法…

 

あれしかないなニヤリ

 

 

 

とうことで、

長男の膝をレイキ。

 

 

寝たまま一緒にくの字なってレイキ。

横着レイキ(笑)

 

 

…が、その時

 

やっぱりレイキってすごいわぁ~キラキラ

 

と眠い頭が目覚めるぐらいに

驚きました。

(もう15年ぐらいやってても

まだ驚きをくれるレイキってすごいっ)

 

何に驚いたって、

 

痛みが取れるのにかかった時間

 

たったの30秒!

 

30分じゃないよ。

30秒!

 

手の感覚と長男が泣き止むのが

一緒だったから間違いない。

 

最近、ちょっとパワーアップ

しているのには

気づいてはいたけれど

なかなかやな.。

 

その後も、

完全に痛みのもとが消えるまで

しばらく手を当てて終了。

 

 

やっぱレイキ便利。

便利よ!

 

 

レイキ、エグイ!

(・・・と最近の若者はいうらしいです)

 

 

 

私のようなズボラな母でも

大丈夫爆  笑

 

 

そして、レイキの良い点は、

痛みの原因を抑え込む

ではないところ。

 

薬などは

痛みを抑制することで

痛みを感じさせなくするのだけれど、

レイキの場合は、

痛みを経過させる

 

例えていうなら、

1時間のドラマを

1分で早送りで見る感じです。

(伝わるかな?)

 

 

解熱の場合も一緒です。

熱が出ている原因を抑えるのではなく、

早送りすることで

一気に経過させることで

病気が過ぎ去る、という感じです。

 

 

長男が描写した痛みの変化が、

この現象と完全に一致していました。

 

「最初の30秒は、ぐぐーって痛みが増すの。

そしてふっと痛みが消える」

 

ですって。

 

この痛みが増すっていうのが

ポイントだと思います。

 

何かが出ていこうとするとき、

好転反応が起きるのは

悪いものが

外に出ていく必要があるからです。

 

それを受け手側も

送り手側も同時に感じているので

間違いないと思います。

 

 

こんな感じで

改めて、

 

レイキの使い手が一家に一人(以上)

 

の世界ができたらいいな、

いや創っていきたい

って思いました。

 

でも、レイキとか

目に見えないことは嫌だわ

ちょっとよくわからないわ

って方だったら

精油とかミネラル

が超お勧めですラブラブ

 

こちらもかなりエグイです(笑)

 

このお話はまだ改めて書くとして…

 

 

 

どちらにしても、

何かがあった時

それが被災であっても、

コロナであっても、

他のウイルスであっても、

自分でおうちにあるものを使って

何かできることがあるってことは

 

心からの安心

 

 

自分への自信

 

につながると思います。

 

そんな人を沢山増やしていきたいのです。

だってそれが本当の健康と

幸せにつながるって思うから。

 

そうそう、

こちらのお話会も

そういった自分と大切な人の健康を

自分で、そして自然なものを使って

培ってきた人たちのお話です。

 

↓↓↓

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

最後にお知らせです。

 

以前お知らせしていたこちらのシリーズ。

 

これに第7回目

が追加されました!

 

 

 

動物好きの方、

ぜひご参加ください。

(1回のご参加は¥2000

全7回のご参加は¥6000)

過去回も動画配信できるそうです!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

個人セッション

個人セッションは現在

Zoomを使ってオンライン中心に行っています。

 

なかなか抜け出せない悩みや思い癖があり生きづらい方

人生をもう一段底上げしたい方

豊かに愛溢れた人生を生きたい方

生き方を見直し、自分の才能を開花させたい方

なんとなくもやもやしている方

この世の仕組みを知りたい方 

インナーチャイルドを癒したい方

今どうしても突破できない課題の突破口を見つけたい方

自己統合を進めていきたい方

目醒めて本当の人生創造を行っていきたい方

人生をより愛溢れて豊かに自由に生きたい方

 

などなどその方に合わせた内容で進めていきます。

 

私はエネルギーを動かすこと、

そしてその方の現実に大きく影響を与えている

根本原因となっている固定観念やエネルギーを見つけ、

変化させていくことで得意としていますので、

そのような能力を使ったセッションとなります。

 

お申し込み・お問合せはこちらから

 

 こころとからだをみつめるヨガ

毎週金曜日:21:00-22:00 (オンライン開催)

 

身体だけではなく、心にも、魂にも働きかけていくヨガです。

身体の柔軟性とコアの強さをつくることは

柔軟て自由な人生を力強く生きていくことに

ダイレクトにつながっていきます。

 

「週に1回でも続ける」を決心して実行すると

驚くほど心と体に変化がでてきますよキラキラ

 

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

回数券がお得になっています。

詳細はヨ ガのページにて。

 

クローバー プライベートレッスンは随時募集中

クローバー 対面レッスンは福岡市にて月・水・金。

 

 精油とミネラルで
健康と心の自立

 

ドテラ社の徹底した品質管理の下生産された

オーガニックのエッセンシャルオイルと

吸収率が高い植物性ミネラルを使い、

体の中、そしてエネルギー体を

自然の力で浄化しすることで、

本来の免疫力や自己治癒力を高めると同時に

自分の軸がしっかりと定まるようになる方法を

お伝えしています。

 

詳細はこちらから

お問合せ・ご相談はこちらから