願望実現のその先に進もう | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

このようなお仕事を

させていただいていると

沢山の人生に触れさせていただく

機会をいただきます。


セッションなどは毎回

完全にリセットするので

終わった後は

ほぼ何も覚えていません。

それでも何度も様々な場面で

お顔を見せてくださる方々に関しては、

その方の人生がどう変化しているのかを

見せていただく機会があります。


望んでいることが

叶うことだけが

必ずしも良いわけではないけれど、


「不登校の子供が

学校にいけるようになりました」


「引きこもりの子供が

仕事頑張る様になりました」


「辛かった病気が

段々良くなってきました」


などというお知らせは、

やはり人間的視点では嬉しく、

こんなお仕事を

させていただけていなければ、

その喜びをシェアしていただける

立場にはなかったわけで、

ありがたいなと思うのです。


最近特に嬉しかったのは、

懇意にしてくださっているお客様の

娘さんがご結婚されたこと。


この娘さんは、

数年前までは

病気で働くこともままならず、

家にずっとおられる状態でした。


一度だけ正式な依頼をうけて

この娘さんご本人に

ヒーリングセッションを

させていただいたのですが、

その時に感じたのが

この方は伝え聞いていたものよりも

遥かに逞しい魂だということです。

この方はグラウンディングできたら

大丈夫だと強く感じました。


その後、ボランティア、仕事、

そして独立、結婚と

数年前には親御さんにも

どれもが難しく感じられたことを

次々と成し遂げていかれたようです。


仕事ができればよい、

結婚できればよい、

…というこではないけれど、


一つの課題をクリアして

それを通じてさらなる課題に

挑戦できることが

素晴らしいと思います。




他の方も少なくともこの数年

お付き合いくださっている方々は、

願望実現が早くなっていたり、

ご自身の軸がかなりしっかりしてきていたり、

穏やかな日々が実現していたり、

様々な形で人生の質が高まっているのを

実感されているようです。


しばらくはそれを楽しむのも

良いと思います。


ただしばらく楽しんだら、

そこにいつまでも停滞することは

できないということを

思い出してください。


安定、安心

ここに人は執着しやすくなります。


でもここにとどまると、

成長は止まるばかりか、

後退し始めます。



表面が綺麗になった状態の時、

わざわざこれまで避けてきた

あかずの押し入れをあけるのは

勇気がいるかもしれません。


ピカピカになったシンクに満足している時、

ドロドロの排水管のことは

あえて忘れたいかもしれません。


でも自分の黒い部分、

黒い願望まできちんとみてあげて初めて、

その見せかけの安定の先にいけるのです。


正直、

自己嫌悪に陥ったり、

一時的に波動を落とすことが

怖くなったりもします。


でもそれも必要なプロセス

なのだと思うのです。





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【Mana Lea個人セッション】

個人セッション

は現在Zoomを使って

オンライン中心に行っていますが、

ご希望があれば対面でもお受けしています。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

【PONO YOGA オンライン】

ご自分の身体をご自身で見つめ、

護ることはこれからの時代、

とても重要なことになってきます。

ヨガは、しなやかで強い身体と心を

同時に養ってくれ、

最も大切な呼吸を深めることができる

素晴らしい伝統が詰まっています。

「週に1回でも続ける」を

まずは目指してみると、

驚くほど心と体に変化がでてきます。

多くの生徒さんが、その変化に驚かれています。

ぜひ便利な回数券を使って続けてみてくださいキラキラ

【12月のスケジュール】

12/11 (金):21:00-22:00

12/18 (金) :21:00-22:00

以降は随時アップします!

 

どなたでも、どこにいても

ご参加いただけます!

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

回数券がお得になっています。

 

クローバー プライベートレッスンは随時募集中

クローバー 対面レッスンは福岡市にて月・水・金。

 

詳細はヨ ガのページにて。

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

人生を豊かに創造する Mana Lea

黄色い花黄色い花黄色い花 menu 黄色い花黄色い花黄色い花

レイキヒーリング・伝授

個人セッション・連続講座

ヨ ガ

パワーストーン

エッセンシャルオイル(オーガニック精油)