【告知】レイキ練習会 7月3日(オンライン) | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。


レイキ練習会がオンラインであることを
書き忘れておりました💦
追記しております。


ご無沙汰してしまいました。
夏至のエネルギーはすさまじく、
数日後まで尾を引いていたように感じます。
ようやく24日頃から落ち着いてきましたね。
 
この期間のエネルギーを最大限利用したいと
私も自分自身に向き合う日々でした。
 
お客様や生徒さん達にも色々とご報告を戴く中、
皆様もそれぞれに良い夏至を
迎えられていたようですね。
 
さて、今日はお知らせがあります。
 
7月3日(金) 21:00~22:30 レイキ練習会
(Zoomオンライン開催)
 
を開催します。
 
考えていた時期より1か月以上
遅れてしまった上に、
いつものように1週間前という
短い告知でごめんなさい。

急な告知なので参加できない方も
いらっしゃるでしょうが、
また今度はあまり間を
おかずにやりたいと思いますので、
どうかお許しください。
 
最近いただいたご質問等にお答えしていく他、
いつものように皆でレイキを流しあったり、
リクエストをいただいたことを取り入れたり
しながら進めていきたいと思います。
 
ご参加希望の方は、
manalea☆mana-lea.net
(☆を@に変えて)
までご連絡ください。
折り返し詳細をご連絡いたします。
 
クローバークローバークローバー

Mana Leaでは、
伝統的レイキ(西洋レイキではない
日本古来のレイキ)と
スピ能力がずば抜けていた
私の2人目の師がエネルギーを
研究した結果の教えを
融合したレイキをお伝えしています。

学んでくださった方には必ず、
21日間の宿題をやっていただいています。

比較的最近遠隔でレイキを
学んでくださったAさんは、
確か2年ほど前ぐらいからのご縁で、
目醒めの講座などでも
ご一緒にさせていただいた
とても美しい宇宙的な方です。

そのAさんのレポートの中にあった
最近頂いたご感想の中に、
私がいつもお伝えしたいと思っていることが
書かれてあ嬉しかったので、
ご紹介させていただきます。

皆様の気づきにもつながりますように。


 
「スピリチュアル」には
15年ほど前から何となく興味はあったけど、
2年ほど前に「目覚る」「アセンション」
という言葉を聞き始めてから、
ヒーリングを受けたり、
習ってみたりと色々試してきたけど、
その根底にあった思いは
「今の自分じゃダメだから、
何かが足りないからそれを補うために、
何者かにならなくては!」
という思いだったと思います。
だから家族にも目が行かず、
自分がすごい人になることばかりに
意識が向いていました。
「ただのママは嫌だ」と感じていました。

でも○○ヒーリングで癒してもらっても、
あるヒーリングを習得しても、
全然幸せだと感じられず。。。
「おかしいな。何か違うな~」と感じてから、
やっと内観するようになり、
周波数の手放しを行っていきました。
その結果やっと地に足のついた生活が
一番大切だなと思えるようになってきました。
レイキの生命エネルギーを取り入れながら、
日々の暮らし(一見、平凡に見えるけど)
ができることが豊かな生き方かなって
思えてきました。
 
日常の中にある幸せに気づけること。
Aさんなら、そして
これを読んでくださる皆様も、
さらにその向こうにいけるでしょう。

どんなことが起きていても
何を失おうとも、
自分自身に忠実に行動し、
ゼロに在ることができるようになる時、
魂に真に沿った本当の創造をすることが
可能になります。


目の前に起きていることは、
そしてそれに揺さぶられている感覚は、
手離せるものを教えてくれているだけに
すぎません。

現実の良し悪しに振り回されず、
そのジャッジを越えられた時、
矛盾的ではありますが、
あなたの望む世界の創造が
可能になるでしょう。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【免疫UP オンラインヨガ】

免疫を上げておくことは

これからの時代とても大切です。

オンラインでヨガを続けていきたい方のために

夜のレッスンのみオンラインでも継続しようと思います。

ヨガを習慣にしませんか?

黄色い花 6/26 (金): 21:00-22:00

黄色い花 7/10 (金): 21:00-22:00

黄色い花 7/17 (金): 21:00-22:00

黄色い花 7/22 (水): 21:00-22:00

黄色い花 7/31 (金): 21:00-22:00

黄色い花 プライベートレッスンは随時募集中

 

※ 入力のお手間を省くために

5レッスン回数券を作りましたラブラブ

 

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

個人セッションと連続講座

対面又はZoomを使った
オンラインで行っています。
 

講座のご感想はこちら

個人セッションのご感想はこちら

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。