今更ながら・・・すごいわ、と思ったこと | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

最近はセッションなどの合間に、
リーディングブレスレットを組む日々です。
石に触れていられる日々は、とても幸せです。
 
するするッと組めて
エネルギーがバシッとハマると
鳥肌が立ちますキラキラ
 
一方、試行錯誤したり、
その方のためだけに新しいストーンを
仕入れたりして数日間かかる時もあり、
それも最後にエネルギーがバシッと決まると
ものすっごくスッキリ!!
 
クローバークローバークローバー
 
先日、とても久しぶりに
自分自身にリーディングブレスレットを
組んでみました。
 
最近は、自分用に組むブレスは、
このストーンを入れて
エネルギーを感じてみたいとか、
これとこれの組み合わせを試してみたいとか、
実験用のものが殆どだったのです。
(職業病ですねアセアセ
 
もしかすると、
自分自身をリーディングするのは
一番難しく面倒なので
無意識に避けていたのかもしれません。
 
でもある日、突然必要を感じて、
無意識のうちにリーディングを始めて、
ほんの5分ほどでするするっと
組んでしまった時に
出来上がったブレスレットの
エネルギーがはまる感が半端なくって、
ぞくぞくしてしまいました爆  笑
 
これまでは扱いづらいストーンだなぁ
と思っていたものや、
私的には苦手だなぁと
おもっていたストーンや、
全体的な色の組み合わせも
普段なら全くひかれないブレスなのに、
もうつけた瞬間にピタッとハマる感が半端なく、
リーディングブレスレットってすごい!!!
と感動の嵐爆  笑ラブラブ

何をいまさら…なんですが、
本当に何をいまさら…なんですが、
改めて
リーディングブレスレット
ってすごいわキラキラ
とかなり手前味噌な感想を抱き、
興奮してしまいました。
 
クローバークローバークローバー
 
最近よくいただくご感想で、
「へぇ~!そうなんだ!」と発見がありました。
 
それは、ブレスレットを受け取って
左手にはめてみると…
 
「熱い!この体感は笑ってしまうぐらいすごくて、
左手と右手の温度が全く違う」
 
「しばらくたつと、じんわり温かくなってきて、
エネルギーが同調しているのを感じる」
 
「(ブレスを)はめると自分のエネルギーが
変化するのを感じます」
 
「1回目よりさらに2回目は
はめた瞬間にエネルギーがすごくて、
馴染む感が半端ないです」
 
「癒しの力が半端なく、
猛烈に眠くなり、爆睡してしまいました」
 
などと、なんらかの体感として
エネルギーを感じてくださっている。
 
回数を重ねるごとに、
制作する側もその方のエネルギーに
より一層ぴったりはまるものが作りやすくなるのを実感するし、
はめる側も、自分が必要としているエネルギーに同調するのが
上手になってこられるのだなぁと思います。
 
そうそう、もう一つ。
以前いただいたメールを拝見して、
これ、もしかして他にも誤解されている方いるかなぁと
思ったことがあります。
 
組換えの時に、入れ替わったストーンの数は
あまり重要ではありません。
 
ストーンが数粒変わっただけでも
ブレス全体としてはものすごく変化することもあるし、
殆どのストーンが入れ替わっても、
同じテーマを持ち越していることもあります。
 
さらに言えば、同じストーンが入っていても、
Aさんには、このストーンの引き出し1と3が働くけど、
Bさんには、同じストーンの引き出し2と5が働く、
という風に、どういう風に働くかが違うし、
全く同じストーンの組み合わせでも
配置を変えるとエネルギーは変わります。
 
個性もあって、頼もしかったり、
優しかったり、
ストーンってものすごーく奥が深くって、
本当に面白いですラブラブ
 
 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【免疫UP オンラインヨガ】

免疫を上げておくことはこれからの時代とても大切です。

オンラインでヨガを続けていきたい方のために

夜のレッスンのみオンラインでも継続しようと思います。

ヨガを習慣にしませんか?

黄色い花 6/12(金): 21:00-22:00

黄色い花 6/19(金): 2100-22:00

黄色い花 6/26(金): 2100-22:00

黄色い花 プライベートレッスンは随時募集中

 

※ 入力のお手間を省くために

5レッスン回数券を作りましたラブラブ

 

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

個人セッションと連続講座

対面又はZoomを使った
オンラインで行っています。
(コロナが落ち着くまで
当面はオンラインのみです)
 

講座のご感想はこちら

個人セッションのご感想はこちら

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。