龍のメッセージと日々のこと | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今朝は久しぶりに龍と共同作業龍


その中で受け取ったメッセージ。


火を沈めるために
雨を降らしたもう。
後には虹がかかる🌈



意味わからないでしょうが、
大事なことのようなので。


地龍、雨龍、虹龍、
とても大きな龍が動いているようです。

クローバークローバークローバー


昨日から、初めて出会ったストーンを
身に付けて波動をみていたのですが、
かなりストーン慣れしてきたつもりの私も
久々にがっつりとエネルギーにノックダウン。
下の子はまだ幼稚園が
二日に一回しかないので、
今日は家にいたのですが、
耐えきれなくて彼をほったらかし、
倒れるように昼寝をしてしまいました。

クローバークローバークローバー

緊急事態宣言の始まりごろ。
転職先があやふやになり
職がなくなった我が家の夫も
この先どうするのか未定のまま
過ごしてきたのですが、
各国のロックダウン解除に伴い
予定通り海外に行くことになりそうです。

彼の夢に挑戦したいと思う気持ちは
わかるのですが、
「何でこんな時に間が悪い…」
「やっぱり近くにいてもらう方が楽…」
「子供もローンも押しつけて…」
と思ってしまう人間的視点の私もまだいて、
この数ヶ月揺れ動く気持ちもありましたが、
「覚醒的に生きるなら、
二人子供を授かったという時点で、
一人でもどうにかできる」
といつか教えてもらった言葉を胸に、
私の生きたい世界を
創造していけるように頑張ろうと思います。

引き留めようと思えば、
引き止められると思います。
だけど死ぬ時、
後悔されたくないですからね

それにね、不思議なんですが、
占星術でみると、
彼はちゃんと彼によい場所やモノが
見えているようです。


私は私で
誰にも、何の条件にも影響されず、
「で、私はどうしたいの?」
と聞くようにしています。

今はまだ日本にいたいからいます。

その後のことは、
後からついてくるのでしょう。

クローバークローバークローバー

私のヨガの生徒さんに
今年80歳になる
とってもカッコいい男性がいます。
80歳だからとかじゃなく、
普通にとてもカッコいいのです。

鍛えられた健康な身体。
健全でニュートラルな考え方。
自分軸をしっかり持ちつつ、
周りがしっかりみえている。

本当に尊敬します。

公民館を使っていたヨガのレッスンは
まだ再開できないので
既に数ヶ月お会いできていない
メンバーの中には一人暮らしの方も
いらっしゃるので、
昨日は皆さんにお声がけをしていました。

その一環で、前述の男性とも
電話で話す機会を頂いたのですが、
励ますつもりが
励まされてしまいました。

個人的な話など一切していないのに、
コロナに対する考え方など
本当に共感できて感動したのです。


元の生活に早く戻りたいと
思う方もいるが、
戻るとは考えない方がよい。

自分は最近大手術をした妻を
守らなければならないから、
特効薬ができるまで2-3年は
籠る生活を徹底すると決めたけど、
家でもヨガはしていて、
ものすごく体感ついたんですよ。

若い人たちは生きるお金が必要だから
経済を回した方がいい。
自粛で店を開けられなくて
生活が危うい人たちが本当に心配だ。
お金は必要なところにいくべきだと思うから
給付金を支援にまわしたい。

私達のような老人は
年金受給者で何も生活に影響はないのだから
ステイホームして我が身は我が身で守り、
子供達は日本の医療をもってすれば
まずまず大丈夫なのだから、
学校に行かせて、
友達との時間を過ごすことがとても大事だ。
今、子供達はたくさんのものを失っている。

そんな風に話されていました。


自分の対応策は自分軸で決め、
でも周りを俯瞰できる姿勢を持つ。

自粛警察などという言葉が出回っていた中、
自分軸を持つことと
俯瞰的視点をもつこと
つまり覚醒的に生きることの大切さを
改めて感じました。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【免疫UP オンラインヨガ】

緊急事態宣言が解除されても

免疫を上げることはとても大切です。

オンラインでヨガを続けていきたい方のために

夜のレッスンのみオンラインでも継続しようと思います。

おやすみ前の習慣にしませんか?

黄色い花 5/29(金): 21:00-22:00 

黄色い花 6/5(金): 21:00-22:00

黄色い花 6/12(金): 21:00-22:00

黄色い花 6/19(金): 2100-22:00

黄色い花 プライベートレッスンは随時募集中

 

※ 入力のお手間を省くために

5レッスン回数券を作りましたラブラブ

 

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

個人セッションと連続講座

対面又はZoomを使った
オンラインで行っています。
(コロナが落ち着くまで
当面はオンラインのみです)
 

講座のご感想はこちら

個人セッションのご感想はこちら

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。