ブレスレットお申込みと嬉しい波動の変化 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

こんばんは。

 

現在お申込み期間中(2月6日まで)

のリーディングブレスレット、

既に沢山のお申込みを戴いております。

ありがとうございます。

 

昨年お申込みくださった方の多くが、

既に内なる変容を体験し、

組み換えのご依頼をくださっていらっしゃるあいるのが

本当に嬉しい限りです。

 

(中には今激動中の方もいらっしゃるかもしれませんが、

力んでいる力をぬけば、ちゃんと浮上してきます。

そしてそこから見えるのはきっと今までと全然違う景色ですよウインク

 

お申込みくださった方々へのご連絡が

遅れておりますが、今週中にはすべての方に

ご連絡できるようにしたいと思いますので、

もう少しお待ち頂けれはありがたいですお願い

 
リーディングブレスレットお申込みに関しては、
こちらの過去記事をご覧ください。
皆様から様々なご報告やご感想をいただいております。
すべて本当に嬉しく読ませていただき、感謝しています。
できる限りご返信させていただいていますが、
なにせ一人でやっているので
タイムリーな返信ができなかったり、
時には見逃しているものもあるようですが、
その時は本当にごめんなさい。
 
クローバークローバークローバー
 
昨年リーディングブレスレットを
お申込みくださった一人であるMさんが、
先日とある商品をご注文くださいました。
 
その注文メールを受け取った時に、
Mさんの波動が随分明るくなったのに驚き、
同時にとても嬉しく思いました。
 
でもきっとご本人は、
気づいていないのかもなぁと思いながら…。
 
その数日後、Mさんがメールをくださいました。
感じた通り、メールからも今までより軽くなった波動を
感じていました。
そして、そこには女性的な部分にも
前向きな気持ちになっている様子が見受けられました。
もうMさんとは数年ご縁をいただいていますが、
こんな風な変化は初めてのように思いました。
 
そのさらに数日後。
ふとした時に、急に思い出したんです。
大抵の場合、セッションの内容や
リーディングの内容は覚えていないのですが、
Mさんに組んだブレスレットが、
恋愛に前向きになれるような、
その準備をするようなブレスレットだったことを。
 
やっぱりリーディングブレスレットの自然な影響力って
本当にすごいなぁと思った出来事の1つです。
私自身も沢山そういう経験があります。
前にも書きましたが、
相性があうストーンって本当に強力な助っ人です。
 
だからストーン、大好きハート
 

リーディングブレスレットお申込み期間は、

2020年2月3日(月)20:00~2月6日(木)20:00

お申し込みはこちらのページ

からリーディングブレスレット制作の流れ

を良くお読みの上、

お申込みフォームよりお願いいたします。

 
 
そういえば前にブログにも書いた
離婚寸前だった友人に頼まれて作った
家庭円満のサンキャッチャー。
 
最近その友達夫婦、
かなりラブラブな様子なのを、
グフフフフと思いながら見ています。
 
私の得意分野は子供だと思っていて、
これからは引きこもりや
自分の本質を発揮できていない子供達の
何か助けになるようなことをしたいと思っていたのですが、
恋愛系も結構イケる!?…なんて爆  笑
 
 
 
今日も皆様が幸せでありますように。
 
 

目醒めをサポートするサンキャッチャー

期間限定発売中!

1月22日~31日:doTERRA全商品10%オフセール(発送2月上旬)キラキラ(終了)

1月22日~2月14日: サンキャッチャー【覚醒】注文受付キラキラキラキラ

2月3日: リーディングブレスレット(新規・組換え)申込み開始

3月28日(土): 関西レイキ伝授(レベル1)

 

 

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

は今年度いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル