豆まきと明日の告知 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

最近、エネルギーがすごいですね。

あまり活動ができないで

身体を休めることの多い日々が続ていましたが、

そのピークだったのが今日。

ほぼ横たわってばかりの一日をすごしました。

 

こういう時は抵抗せずに、

そのまま身をまかす方がよいですね。

 

それでも夕方には起き上がり、

一日早いけれど豆まきをしました。

恵方巻は明日作る予定です。


 

次男のJJは、男の子を引き連れて

先頭を走っているような子なのですが、

実はものすごーく怖がり。

 

中でも鬼さんが大の苦手で、

普段でも、

鬼の「お」の字だけで震え上がりますえーん

 

ですから、節分は毎年の鬼門行事。

 

ですが、我が家では

毎年ガチに豆まきをするのが伝統てへぺろ

 

今年は夫が不在だったので、

はじめて私が鬼役をしました。

 

私なら怖くないだろうと思いましたが、

やはりそれでもマジ泣きをしていました 笑い泣き


ちなみに福の神になっても

まだ泣いていましたから、

お面系がすべてだめなんでしょうね。

めちゃくちゃ愛らしい

鬼のお面だったのですが、ね。

 

でも、やっぱりお決まり行事をすると、

気分的にスッキリしますキラキラ

 

今年は驚いたことに、

豆まきが終わったらすぐに

子どもたちが一斉に豆を掃き集めてくれて、

豆がつぶれて飛び散ることなく、

サー―――ッと片付き、

気持ちよく終了しました。

 

クローバークローバークローバー

 

さて、明日は節分、明後日は春分

エネルギーが切り替わり、

本格的に2020年のエネルギーへと

移行していく節目です。

明日は一粒万倍日でもあります。

 

新年でエネルギーが切り替わる時に合わせて、

リーディングブレスレットお申込み開始です。

今回のお申込み期間は、

2020年2月3日20:00

 ~2月6日20:00

今回も先着順での制作

とさせていただきたいと思います。

image

クラスター、サンキャッチャー、

オルゴナイトなどは、

空間のエネルギーを変えるのに適してきますが、

人間そのもののオーラやエネルギーに

アプローチするには、

常時身につけられる

ストーンブレスに勝るものはありません。


意識的に成長に向けて

努力されている方には、

ものすごい味方になってくれます。

 

リーディングブレスレットについては、

こちらをお読みくださいね。

また明日、お申し込みサイトの

リンクを貼りますが、

新規のお客様も

組み換えのお客様も、

事前に

リーディングブレスレットの流れ

をよくお読みの上、

お申込みくださいませ。



今日も皆様が幸せでありますように。
 

目醒めをサポートするサンキャッチャー

期間限定発売中!

1月22日~31日:doTERRA全商品10%オフセール(発送2月上旬)キラキラ(今日まで!)

1月22日~2月14日: サンキャッチャー【覚醒】注文受付キラキラキラキラ

2月3日: リーディングブレスレット(新規・組換え)申込み開始

3月28日(土): 関西レイキ伝授(レベル1)

 

 

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

は今年度いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル