リーディングブレスレットとは? | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

2月3日よりリーディングブレスレットの

ご新規様及び2度目以降の組み換え

の予約受付を開始します。

 

 

 

リーディングブレスレットとは、

それぞれの人のエネルギー状態を

リーディングしながら、
その方のエネルギーに

必要なストーンを選び組み合わせて

制作するブレスレットです。


ストーンの恩恵を最大限に受け、
ご自身にとって

最高・最善のエネルギーサポート
を受け取ることが可能になります。

 

食べ物や薬も、
ある人にはとてもよい効果があるのに
ある人には害になったりします。
それはストーンも同じ。

強いエネルギーを放つ

ストーンがすべての人に良いわけではないし、
同じストーンが全ての人に

同じように働くわけでもありません。

 

リーディングブレスレットとは?

 

リーディングブレスレット制作の流れ

 

 

私自身が、私の師匠が組んでくださった

リーディングストーンを

もう何年も定期的に組み替えながら、

成長してきました。

 

リーディングストーンは、

ちまたで売られている

「恋愛アップのお守り♥」とか

「金運上昇の効果あり!」とか

生易しい感じではなく、

がっつりとあなたの人生に寄り添い、

サポートしてくれる感じです。

 

そのために必要な浄化も

起こしてくれますので、

それなりの覚悟も必要かもしれない

 

というとビビって

しまうかもしれませんが、

一旦不要な殻を破れば、

その後は本当にぴったりと寄り添って、

自己成長を促してくれます。

 

私が初めてリーディング

ブレスレットを身に着けた時の

浄化反応となった出来事は、

それまで本質の自分に

ガッチリと蓋をして生きてきた私に

ウェイクアップコールをかけてくれました。

 

当時は本当に泣きましたよ~えーん

でも、あれがなければ今の私はいませんし、

きっといまだにフワフワとした

スピリチュアルごっこを楽しみ、

現実に翻弄されて

生きている人間だったと思います。

 

 

それからはずっと

ブレスという頼もしいパートナーに、

成長の手助けをしてもらいながら

歩んできました。

 

つけている時と

つけていない時では、

本当にオーラが変わりますから

つけない手はないのですが、

依存しているわけでも

甘えているわけでもないです。

 

頼もしいパートナー、

かけがえのないパートナー

そんな存在ですハート

 

クローバークローバークローバー

 

パワーストーンや香りなどは、

自分が好きなものを

身につければよいとも言われますが、

それはいつもそうであるとは限りません。

 

例えば、香りで言えば、

自分が苦手な香りの

エッセンシャルオイルこそが、

自分に必要なものである

ケースも少なくありません。

 

例えば、女性性に蓋をしている方が、

女性性に働きかける香りが苦手、

など。

 

それと同じように、

自分に対する感覚が

磨かれている方であれば

自分で組み合わせた

ストーンブレスでもよいのでしょうが、

大抵の方が、自分で選ぶと

効能を読んでエゴを満たすために

選んでしまったり、

魂は成長したいのに、

顕在意識が見たくない部分に

蓋をしてしまったり、

評判を聞いて

高波動のストーンを身に着けたものの、

石の方が眠ってしまい

全く働いていないという状態

になってしまったり、

並べた石の組み合わせ自体の調和がとれず、

エネルギー同士がぶつかり合ったり

してしまっていることがほとんどです。

 

 

クローバークローバークローバー

 

Mana Leaのリーディングブレスレットは、

その方自身が見えていない部分にまで

アプローチして、

自然な形でその方の成長を促してくれます。

 

例えばこんなすごく素敵な気づきの

ご感想をいただきました。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ご感想黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

先日はリーディングブレスレット

ありがとうございました。

受け取ってから3週間ほど経ちました。

 

このブレスレットは

「私の思い込みや固定概念を手放し、

もっと自由な発想で自分を表現すること」

を意図して作られたとお手紙で読みました。

 

さっそく着けてみた瞬間、

エネルギー的に少し変わった様な

気がしましたが、

それほど違和感ないな~なんて思っていたら、

次の日からイライラや怒りが出てきて、

何だこれは~!!

とびっくりしました。

何が原因か分からないけど、

すごくイライラして、

出し切れていない怒りがあったのかな?

と思ってましたが、

日に日に落ち着いてきました。

 

仕事上、人前で話すことがありますが、

過度に緊張せず自分の意見を

話すことができるようになったと思います。

 

リーディング結果の〇〇

という部分がどういう意味かな?

と思っていたのですが、

今週に入り、

あぁ~これは親との関係だなと分かりました。

長年、親子関係に違和感を感じていて、

解決したいけど、

どうしたらいいのか分からず

ずっとそのままでした。

両親は遠くに住んでいるので、

あえて解決しなくても生活できるので、

できれば直面したくない感情でした。

 

でもこのブレスレットは

親子関係の思い込みに気づきなさい

と促されている気がしてきて、

ようやく自分の気持ちと向き合ってみました。

 

すると、自分の価値観に

従って人生を生きてきたけど、

親の価値観と全く違う人生を選んだので、

親に「認められていない。

いい娘でない。迷惑をかけている」

などの罪悪感をずっと

持っていたことに気づきました。

 

親が期待するような安定した人生を

選ばなかったことに罪悪感を感じていたので、

親と会うのを避けていたのです。

 

結婚や出産や引っ越しなど、

常に両親の反対があった中で自分の気持ちに従って決断したけど、

親の期待に沿えない娘だという罪悪感や無価値観がありました。

 

私が親の価値観に沿って生きる必要はないけど、

親の価値観をそのまま認め、

尊重することが大事だと理解できました。

そして10年近く罪悪感を抱きながら

生きてきた自分を許してあげようと思います。

 

何か新しい挑戦をしたくても、

常に親からの反対が怖くて

一歩踏み出せずにいましたが、

これからは進んでいけそうです。

 

ブレスレット大切にします

(C.V様)

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ご感想ここまで黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

それから面白いのですが、

セッションなどでは

よく言われることですが、

ブレスレットもこちらの手元で

完成したときから、

持ち主様に影響を与えるようです。

 

去年組ませていただいた

ブレスのご感想の中に、

私がブレスを組み終わったその日に、

何カ月もモヤモヤしていたことが、

 スパン!と霧が晴れたように解消した

感覚になったというものがありました。

 

きっと感度が良い方なのでしょうが、

そういった方は一人ではなかったです。

 

他にもいくつか過去記事の

リンクを貼っておきますので、

参考にされてみてください。

 

ブレスのご感想の一例が掲載されています。
ブレスに関するあれこれをつづった記事です。
 
 
皆様が今日も幸せでありますように。
 

目醒めをサポートするサンキャッチャー

期間限定発売中!

1月22日~31日:doTERRA全商品10%オフセール(発送2月上旬)キラキラ(今日まで!)

1月22日~2月14日: サンキャッチャー【覚醒】注文受付キラキラキラキラ

2月3日: リーディングブレスレット(新規・組換え)申込み開始

3月28日(土): 関西レイキ伝授(レベル1)

 

 

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

は今年度いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル