虹龍と冬至というタイムゲートに向けて | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

本日より

2019年冬至期感謝キャンペーン】

のカートOPENしております。


キャンペーンサイトはこちらから

 

【出品作品】

オルゴナイト 10点

サンキャッチャー 8点

水晶クラスター 3点


商品のご購入はこちらから

 
昨年も最後といいつつ、
2回だけですが今年も制作してしまったので
やや信憑性に欠けるかもしれませんがあせる
今回は制作のための用具を手放すので、
オルゴナイトは今回が本当に最後になりそうです。
覚醒を目指すうえで
本当に大切なゲートの1つである冬至が、
後一週間後に迫ってきました。
もちろん冬至後にも春分という
より大きな節目がきますが、
今回の冬至までに
どれだけのものを手放せるかが、
大きなポイントとなるようで、
浄化・手放しの波が来ているようです。
 
私はいつも少し先取りするので、
今は落ち着いてきたような気がしていますが、
後1週間でもう一つクリアに
なっていきたいと思うので、
ラストスパートをかけようと
真剣になっています。
 
その「覚醒」に向けた
サポート用オンリーにしました。
今、このタイミングでは
それ以上に大切なことは
ない様に感じるからです。
 
覚醒など私には関係ない。
私は目指さなくていい。
 
そういう選択もあるかと思います。
でも、もしそれが【覚醒】を
特別なことだと勘違いしているからであれば、
それはもったいないと思います。
 
二極化している地球。
今までとは違う新しい感覚、
五次元以上の地球で
自分の世界を創造することは、
覚醒なしには起こらないのです。
 
覚醒とは、完全に自分軸を立たせ、
自分の感覚と一致した行動だけをしていくこと。

クローバークローバークローバー
 
今日は、自分の心の中に
何が残っているがよく見つめる為に、
高波動の中に身を置いて、
オルゴナイトを置いてワークをしていました。
 
このオルゴナイトは、失敗作で非売品ですが、
エネルギーはよかったキラキラ
 
 
最近、見つめようとしているのは、
「損得感情」
 
そんなものないと思っていても、
気づかないところでふとした選択を、
この損得感情で選んでいないだろうかと。
 
例えば、
「こちらの方が楽だから」
「こちらの方が確実だから」
「こちらの方が慣れていて結果が読めるから」
「こちらの方が現実がうまく行きそうだから」
「こちらの方が波風が立たないから」
などという理由で、

本当は心が反対を示していても、
本当は説明がつかない
何かが「あっち」と言っていても、
その声を瞬時にかき消すのがこの損得感情。
 
私自身、新しいステージに向けて
迷っていることがあり、
でも今目の前に並べて見ている選択肢は
どれもまだ「純粋」なものではない
と感じるので、
自分の本当の気持ち、本当の想いを
丁寧に見てあげようとしている最中です。
 
そんな時は「焦り」も出ます。
そうしたらそれを外します。
すると次のものが見えてきます。
そうしたらそれも外します。
 
日常の忙しさに紛れて
消えてしまいそうな声に、
丁寧に向き合うことなしに、
目醒めはないのだと。
 
 
先日の満月の日、
空に虹の龍がいるのをみました。
 
様々な龍を見てきましたが、
あんな龍をみたのは初めてでした。
ものすごく美しかったです。
皆さんにもシェアしたかったのですが、
運転中で写真も撮れなかったので、
私の心に焼き付けました。
 
こちらは虹の龍ではないですが、
同じ日に撮影した空です。
 
虹の龍の意味は龍神カードでは、
 
希望
思いが実現する
クライマックスはもうすぐ
 
などを象徴するとされています。
 
一つのピークがもうそこまできているから、
最後まで希望を持って気を抜かずに頑張ろう
というメッセージだと受け取りました。
 
 
あなたが今もし
様々な感情が湧き出ていたり、
浄化の波が押し寄せていたら、
それはとっても大きなチャンスです。
誤魔化すことなく一つ一つ外していけば、
きっと虹龍(希望)が現れてくれるでしょう。



 

黄色い花【doTERRA オンガード商品&イージーエア】冬セール開催中

 

 

黄色い花【新しい地球の歩き方】講座

今年度いっぱい開催中です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル

 

【今後の予定】

12月16日~: 2019年冬至期感謝キャンペーン

12月28日: 関西レイキ体験セッション

12月29~31日: 関西レイキ伝授