【重要:お詫びとお願い】リーディングブレスレットお申込みの皆様へ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

昨日受付を開始したリーディングブレスレット。

ありがたいことに開始時間の18:00から

1分もたたないうちに募集定員を超えてしまいましたので、

昨晩21:09の時点で一旦募集を停止させていただきました。

 

・・・が、ここで重大なミスに気づきました滝汗笑い泣き滝汗

 

なんと、一番肝心な【お名前】と【メールアドレス】が

こちらに届かない設定になったまま

フォームが作動しておりましたあせる

(ボケーッとしているのが前面にでてしまいました…えーん

 

毎回、素人がHPをいじっているのでフォームのミスが多いのですが、

今回ほどやらかしたのは初めてです…笑い泣き

 

 

本当に、本当に申し訳ないのですが、

昨晩の21:09までにお申し込みくださった方、

manalea.iyashikukan@gmail.com

まで【お名前】【メールアドレス】【ご住所】をお送りいただくか、

又は

再度下記のフォームから情報をお送りくださいませ。

【リーディングブレスレットお申込みフォーム】

 

7月分として受付した3名の方は、以下のとおりですので、

該当される方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです。

  • 兵庫県小野市の方
  • 大阪府池田市の方
  • 秋田県秋田市の方
その他の方は、8月以降の対応になりますが、
よろしければその旨ご明記ください。
(すでに書いてくださっていた方は大丈夫です)
 
 
本当に本当にごめんなさい。

 

 

【今後の予定】

黄色い花 7月11日リーディングブレス受付開始  7月分、8月分、受付終了

その方のエネルギーをリーディングしながら制作する世界で一つだけのストーンブレスです。

黄色い花 7月下旬: レイキ練習会(オンライン)

Zoomで全国をつないで行います。

対象:レベル2まで修了している方。

黄色い花 8/9-11: レイキ伝授 in 大阪

8/10: レベル3決定

※レベル1~3までリクエストあるものから行いますので、ご興味ある方は、下記メールアドレスにご連絡ください。

  manalea☆mana-lea.net 

    (☆マークを@に変えてくださいね)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル