未来の仕事や役割 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

アセンションという言葉。

もしかするとあなたには、

どこか別の世界の話のように

聞こえているかもしれません。

架空の世界のお話だと。

 

ではこれはどうでしょう?

 

私たちが生きている人生では、

数年から十数年単位ぐらいで、

自分がやってきたことの結果を突き付けられ、

清算を行っている

 

これは何となくそうであることを

これまでの人生で感じたことはありませんでしたか?

 

もちろん、私たちの日々の行いや想いは、

すべて波動として自分たちに還ってきていて、

いつもその清算をしてはいるのですが、

ネガティブな想いを持ちがちだからと言って、

ちょくちょく大きな病気にかかったりするわけではありません。

ただ、時々、ドカーンと大きく、

衝撃をうけるような出来事や病気が起きたりします。

これが周期的な清算です。

 

地球は惑星ですが、次元が違うだけで

私達と同じ魂をもっています。

そしてこの地球にも、周期があり、

(この周期は人間の周期に比べるととてつもなく長いですが)

その清算をする時があるのです。

それがアセンションするか否かという時期なのです。

 

 

最近よくAIの導入が、

将来の職業を変えるだろうという話を聞きますが、

私はそれ以上に、地球の次元が変われば、

今ある職業の形も変わってくると思います。

 

そしてそれ以前に、その次元上昇にとって、

様々な職業(役割)の人々が貢献できることというものがあり、

それがそのまま、アセンション後の

その職業(役割)の在り方へとつながっていきます。

 

そう考えると、今のうちからその方向を意識して、

自分の在り方を見直していくことが

とても大切になってくるなぁと思いました。

 

今日は、【目醒めて生きる】の講座資料をつくりながら、

講座の中でお話ししようと思っている、

今ある様々な職業や役割の中で

できるライトワークのことを考えていました。

 

今年はラグビーのワールドカップ、

毎年盛り上がる野球やサッカー、

来年はオリンピックもありますし、

スポーツ選手の役割は益々重要になってくるでしょう。

 

ミュージシャン、アーティスト、

それらを教える先生たち。

芸術に携わる人は、

ご自分たちが新しい波動をクリエイトしていく上で、

どれだけ重要なポジションにいるのかを

知ってほしいと思います。

 

会社員ももちろんライトワークを担っています。

ご自分を会社の駒のように思っていると、

本当に駒で終わりかねません。

 

主婦(主夫)、親、教育者たちは、

地球に舞い降りてきた希望の種から

出てくる芽を摘んでしまうことが、

自分達にもどれほどの不利益をもたらすかに

気づかなければなりません。

 

不登校、引きこもりの子供たちは、

昨今益々多くなっています。

彼らが発しているシグナルがなんであるかに気づけるか、

ここでどう対応していくかが、

芽が自由に大空に向かって伸びていき、

花を咲かすか、

それともしおれ、枯らしてしまうかを

決めるということを

私達大人が知っていなければいけません。

本当に、どこにいても光の仕事をすることも、

しないことも可能で、

そして光の仕事は、そのまま

地球の次元上昇後の

未来の世界の仕事になっていくのだと思います。

 

そう考えると、早い段階で、

そちらの方向へシフトしていくことが、

個人にとっても、全体にとっても、

どれだけ大切なことなのかを感じます。

 

これを読んでくださっている方は皆、

魂のどこかでそのシフトをしたい

と思っている方なのだと思います。

でもどこか諦めている。

自分一人の力では何も変わらない、

私なんてって。

そんなことは全くありません。

一滴の水の色が変われば、

その色がはっきりと変化すれば、

それはコップの水全体の色を

変える力を持っています。

 

ぜひそれぞれのお立場で、

あなたが持つ莫大なパワーに

気がついてください。

諦めないで。

 

 

  

【目覚めて生きる】

講座受講生募集中(締め切り間近!)

※ご要望により、講義部分(前半3回)の短期集中講座を

6月9日開催することが決定しました

講座詳細・お申し込みはこちらから

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル