大阪個人セッションのお知らせ(12月30日)と通常個人セッションの変更 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

来月29日は京都でイベントを行いますが、
30日は大阪で対面個人セッションをしますラブラブ
 
通常のセッションとは異なり60分の枠のみのご用意ですが、
カウンセリング&ヒーリングの両方を組み合わせた
セッションを行います。
(詳細は、後述の個人セッションの変更をご覧ください)
 
【日時】
2018年12月30日(日)
 
① 10:00~11:00
② 11:30~12:30
③ 13:00~14:00
④ 14:30~15:30
⑤ 16:00~17:00
 
【場所】
最寄り駅:大阪ビジネスパーク駅
※ 詳細はお申込み確定後にお知らせします。
 
【料金】
¥12,500
 
ご希望の方は、
  • お名前
  • 電話番号
  • 時間枠のご希望を第3希望まで
ご記入の上、
manalea@mana-lea.netまでメールをください。
 
なお、関西でのレイキ受講にご興味がある方も、
お気軽にお問合せください。
 
クローバークローバークローバー
 
先月行わせていただいたモニターさん達への
ヒーリングセッションを経て、
通常の個人セッションの内容も変更いたしました。

【本当の自分を生きるセッション】

と題し、その方に必要なスピリチュアルカウンセリングでなく、
ヒーリングを組み合わせる個人セッションに変わっています。
  • スピリチュアルカウンセリング
  • リーディング
  • エネルギーヒーリング
  • チャクラクレンジング・調整

主に上記の内容の組み合わせになりますが、

お一人お一人、その時その時に合わせて内容は変わっていきます。
私の持てる全てのスキルとその方に必要なエネルギーを使って、

その時々に最善の癒しが起きるように導いていきます。

セッションは、

60分のヒーリング又はカウンセリングのみ

のものと

90分のフルセッション(カウンセリング&ヒーリング)
 
両方とも、対面・遠隔を行っております。
 
詳細・お申込み・お問合せは、
下記ホームページからお願いします。
 
 
先日ヒーリングモニターを受けてくださった方々が、
講座を受けてくださったり、レイキを受けてくださったりしていて、
再度お顔を拝見する機会があるのですが、
モニターを受けてくださったときよりも表情が明るくなっていたり、
どんどん変化しようとされている姿をみせていただくのは
とても嬉しいです。
 
そんな中、昨日岡山からレイキを受講しに
来てくださった方がこんなことを打ち明けてくれました。
 
「これまで遠隔ヒーリングって聞くと
すっごく怪しいと思っていたし、
本当に効いてるのって思っていたけれど、
あの時凛さんのモニターを受けさせてもらって、
これは本物だと思いました。」
 
実は、遠隔の方がエネルギー的には
よりダイレクトにつながるのですが、
受ける側がより体感があるのは対面の方ですよね照れ
 
ですから、ブログの読者の方もセッションを受けてくださる方も
ほぼ県外の私は、ヒーリングをメニューに取り入れるのに
どうしたものか躊躇していたのですが、
そこは受けてくださる方にお任せすればよい、
という当たり前の結論に至りました(笑)
 
クローバークローバークローバー
 
今日はお知らせばかりになってしまいましたので、
最後にちょっと日常のことでも。
 
今日は、ものすご~く久しぶりにJJさんが熱を出しました。ゲホゲホ
明け方に熱が出て、お腹と頭と全身ものすごく痛いみたいで
あまりにも辛そうだったので今朝はお薬を飲ませ、
に含ませてた~っぷりと塗ってあげ、
レイキ、レイキ、レイキキラキラ
 
幼稚はをお休みしたのですが、
午前9時頃にはすでに平熱に下がっていて・・・えーんグッ
 
お薬で下がっているのだろうから、
きっとぶり返すだろうなぁと思っていましたが、
そのまま驚きの回復をみせて完全復活していました。
 
「お薬効いてよかったね」
と言ったら、
「いや、あのママのヌリヌリが効いたんだよ」
(ヌリヌリ=精油とレイキ)
と泣かすことを言いやがる、くぅ~えーん
 
お陰で、私はお仕事もヨガのトレーニングも普通にできて、
よかった、よかった。
 
周囲の人たちに驚かれる
うちの子供たちの驚異の回復力は、
レイキで育ててきたからだと思っている。
こんなに便利なもの、もっと広めたい。
 
と同時に、かなり誤解されて伝わっているのもレイキ。
とことんレイキを追求してきた私としては、
レイキって真水の様なものだと思っているのだけれど、
結構、曲げたり、複雑にして伝わっていたりするみたい。
本当に伝えられる人は思ったよりも多くないのかもしれない。
 
もっと多くの人が使えるようになれば、
医療費の財政圧迫も解決するのではないかと
ひそかに思ってます。