エネルギーのお仕事をされている方へ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今日は久しぶりにエネルギーのお仕事の話を。

ご興味ない方は、どうかスルーしてくださいね。

でも、ご自身もエネルギーのお仕事をされている方は、

どうか今日だけでも良いので読んでいただけると嬉しいです。

 

最近になってこのブログを訪ねてくださっている方は、

「エネルギーのお仕事って何?」って感じですよね。

うまく表現できないし、長くなるので、

ご興味のある方は【エネルギーのお仕事】カテゴリーの

記事を読んでいただけると助かります。

 

ここ半年以上、エネルギーの

お仕事の必要性をあまり感じなくなってきていました。

半年というか、もう1年ぐらいそんな流れにはなっていたのですが、

この半年ぐらいにその傾向が顕著にないっていて、

私の勝手な理解では、移行している地球では、

そういった役割が要らなくなる傾向にあるのではないかなと。

 

正確に言えば、要らなくなるというよりも、

「形が変わってくる」というところでしょうか?

 

これまでの地球では、

前衛部隊というか、

ある一部の人たち(そういう配役というだけで特別という意味ではない)

先取りして周波数を上げ、

そのある一部の中の更に一部の人たちが、

特定の場所に行ったり、そこでエネルギーを動かしたりすることが

必要だったのだと思います。

 

私は、どうもその前衛部隊の傾向があるようで、

大抵の流れを、世の中よりも半年~1年又は2年ほど

早く感じる傾向にあります。これは今思えばかなり昔からの傾向です。

でも、前前衛部隊もいて、もっと早く動く人もいるようですから、

それぞれ決めてきているのでしょうね。

(しつこいけど、早いが良い、ではない)

 

でも、ある程度地球のエネルギーがシフトしてきた最近は、

そこからカスケード式に、今度は全員が周波数を上げることによって、

勝手にエネルギーのお仕事ができる仕組みにしていく、

という傾向に変わってきたように思うのです。

 

ですから、最近は、様々な形でそれぞれの方の周波数を上げるような

活動を中心に行ってきました。

 

…が、夏至あたりからまた大きな動きを感じ始めていて、

不調が半端なくでてきていていました。

おかしいな、おかしいなと思っているうちに

とうとうものすごく久しぶりに

喉に口内炎ができるまでになってしまいました。

(以前から大きなエネルギーが動く時にこのサインが出る。

これかなりしんどい)

 

そして昨日。

大きなエネルギーの動きを感じたお仕事がありました。

 

わかる方にだけわかればいいので簡単に書くと…

日本のA地点とB地点(いずれも半島)

そしてなぜか近隣国のC国で、

メインとなる〇〇〇(金と銀と黒)が大きなエネルギーを上げました。

 

そして、そのあとなぜか、

私の周辺の地域(といってもかなり広範囲の話)で、

無数の〇〇〇が自発的に上昇していくのが見えました。

(ものすごい光景でした~)

 

で、ここからが本番なのですが、

どうもこれで終わっていない(地域をカバーできていない)、

まだつながって何かをする必要があると感じるのです。

とはいえ、私がエネルギーのお仕事関連で

個人的につながって観ている方は一人で、

その方はまだその段階というか状態になっていないのです。

ですから、おそらくうぐいすさんの周辺で動いてきた方々の中に

いらっしゃるのではないかなと思うのです。

ただ、私にはどなたがどなかたかわかりません。

ですから、もし今日の記事を見られてピンと来られた方、

最近気になることがある方は、よければどうかご連絡ください。

 

ちょっとガラにない記事を書くのはためらわれましたが、

そうもいっていられないので、記しておきます。

 

 

お手数ですがポチっとお願いします(^人^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 
いつもありがとうございます。

 

<<お知らせと予告>>

1.【思い込みから解放されて楽に生きる】講座

  受付締切間近

   こちらの講座の受付を6月末で一旦締め切ります。

  • 固定観念が多く、変わっていきたいのになかなか変化ができない方
  • 現実に満足していなくてモヤモヤしている方
  • 自分の本音で生きて生きたい方
  • もっと楽に人生を楽しみたい方
そんな方におすすめの講座です。

↓↓↓

 
2.7月の通常エッセンシャルオイル
  申込締切日:7月3日
  この日に合わせてご注文いただくと、すぐに商品がお手元に届きます。
 
3.8月関西レイキ講座開催
  8月7日、9日、10日で、関西でレイキ伝授を受けたいと思われる方、
  もしいらっしゃいましたら、
  manalea星mana-lea.net
 星を@に変えてください)
    までご連絡ください。
  開催場所は、おそらく伊丹市になると思います。
 
4.7月1日~ 夏の感謝キャンペーンを開始
  この日は、天赦日、一粒万倍日、神吉日が重なった
  とてもラッキーな日です。
    キャンペーン中は、抽選で素敵なプレゼントもご用意しております。
 

 (第1弾)クラスター(ヒマラヤ水晶・セレナイト・レムリアンシード)販売

   先日、オルゴナイトに入れるポイント水晶の仕入れに、

   思わず沢山の関係ないものを買ってきてしまいました。

   こちらを特別価格で皆様にご提供いたします。

 

   今回の目玉はセレナイトのクラスター。

   クラスターは水晶以外興味がなかった私が、 

   思わず引き寄せられて、買ってしまったものです。

   自分用にも1つ確保していますが、

   残りの2つはMana Leaのお客様に。

 

   チラ見せしちゃうとこんな感じ爆  笑

   

 

 (第2弾) 1点ものサンキャッチャー4本販売

  

 毎年、年に2回ほど開催している1点もの商品の販売を

 今回も考えています。3本がお部屋用、1本は車用です。

 

 今の時期に合ったサンキャッチャーに、通常通り、ご購入後に

 浄化・エネルギーを入れてお届けします。

 

 (第3弾) オルゴナイト全商品10%引き