2018年と地のエネルギーの仕事 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

最近、本当に地球の地殻の活動が
活発になってきていますね。

こちらの記事でマグマのエネルギーの話に
チラリと触れていましたが…



この日だったか、翌日だったかに、
鹿児島の硫黄山が噴火し、
その後も各地で地震・火山のニュースが
相次いでいますね。

ハワイのキラウエア、八丈島、今日の熊本…

とにかく今年はめまぐるしい。
そんな印象です。

今日は
いつか書こうと思いながら、
延び延びになっていたことを
少し書いてみようかなと思います。

クローバークローバークローバー

セッションや講座を通じて出会った方、
更にはグッズを買っていただいた方の中にも、

「あ、この方、地の仕事をされる方なんだな」

と感じた方が何人かいらっしゃいます。
多分、類友でそういう方が
引き寄せられやすいのかもしれません。


でも私は、特別なケースを除いては、
それをご本人にダイレクトに
お伝えしたことはありません。

なぜかと言えば、
準備が整わずしてそう聞いてしまったことで、
選民意識の様なものを持ってしまい、
潰れてしまった人、
別の方向に走ってしまった人、
をこれまでに何人も見てきたからです。

そして私自身がこれまでやってきた中で、
地のエネルギーのお仕事は、
他の役割となんの違いもなく、
自分自身を整えて行けば、
より的確に、かつ楽にできることが
わかったからです。

軸が整ってくると、
自然に行くべき場所に行き、
やるべきことをやることが楽しくできる。

どこかのエネルギーに引っ張られていることに
気がつくのが早くなるからなのだと思います。
だから、必要以上に苦しい思いをする必要かなくなるのかなと。

ですから、私はまず関わった方の軸が
整うことのお手伝いをすることに専念します。
時期がきたり、必要があれば
お伝えすることもありますが、
まずは自分の軸を整えることなくして
やれることは少ないですから、
そのことに専念することは
遠回りどころか、近道だと思っています。
(むしろ軸がなくては体や精神が潰れかねない。)

もし地のお仕事に
人相手の霊能者などに比べて
特別な部分があるとしたら、
それはより高い忍耐力と強さが
要求されることかと思います。

だって、地味で誰に感謝されるわけでもなく、
ダイレクトにわかりやすく
お金を頂けるわけでもなく、
時には自分はおかしいのかと
疑う気持ちと戦いながら、
体のきつさに耐えたりするのですから、
やってらんねーよ!ムキー
っとなること、多々ありです(笑)


でもやっぱりこれも
自分で決めてきていることなのでしょうね。
イヤ…なんだけどイヤじゃないというか(笑)
辞めたくても、癖になるというか…(笑)

クローバークローバークローバー

でも、2018年、こういった方は、
かなり忙しくなるのではないかなと
思っています。

もしあなたがその一人であったら、
どうか一人で我慢することなく、
ご相談くださいね。

全くもって未熟な私ですが、
何も偉そうには言えませんが、
何かわかることもあるかもしれません。