春のにおいをかぎながら幸せいっぱいにな今日この頃です。
![]()
![]()
![]()
さて、春と言えば旅立ちの時![]()
卒業・入学(社)で新しい生活がはじまる方。
転勤などでお引越しをされる方。
移動・転職や離職で新たな役割に挑戦される方。
何もないけれど新たな気持ちで出発しようと決意される方。
沢山のストーリーがあるのではないでしょうか?
そんな方々の新たな門出を祝福・応援したいという想いから、
サンキャッチャーの新作を作ったら…
めっちゃトキメクものが
できてしまいました~![]()
![]()
![]()
相変わらずサンキャッチャーの写真を撮るのが下手で、
なかなかそのキラメキを映し出すことができないのですが、
雰囲気だけでも伝われば。
女性だけでなく男性の方への贈り物にも使っていただけたらと思い、
ピンク基調のものと、ブルー基調のものをご用意しました。
お子様、ご家族、ご友人、そしてご自身の
新たな門出のはなむけとしてご利用ください。
マリンブルーがとっても春めいています。
ショートスライドも作ってみました。
お時間ある方は見てみてくださいね。
最後に、少し前にオーダーサンキャッチャー(リーディング付き)を
ご注文くださったY様のご感想をご紹介させていただきますね。
Mana Lea さま
プリプリのサンキャッチャー、先ほど受け取りました!
キラキラしていて眩しい。。。本当、クリアな光にうっとりします。
家の帰ってすぐ目につくリビングの出窓に飾りました。
家に戻る度、気分が、ルンっと上がりそうです(*^_^*)
今年は自分に誓いを立てているので、よい門出になりました。
ありがとうございました。
これからずっと楽しめると思うと嬉しいです。
リーディングも、プチとは言い難い、丁寧なもので感謝しています。(T_T) リーディングのおまけリーディング(?)もありがとうございます。 今年から、自分に旗を立てて強く生きていこうとここ最近決めていたので、リンクする内容で、背を押していただきました。
~中略~
。。。と、恐れていたのですが、少しずつはじめてみようと思っています。
~中略~
自分の過小評価を捨て、まっすぐ歩いてみますね!
やってみます!!!
サンキャッチャーも応援してくれているようです♡
またの機会を楽しみにしています!
Y様のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました![]()
お手数ですがポチっとお願いします(^人^)





