理想の彼氏 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

これこれ、これなんだよね。
  ↓  ↓  ↓

でも、シンプルなことこそ、
終わりがなく、難しいな。



クローバークローバークローバー


先日もまたやっちゃいましたアセアセ


自分にダメ出しガーン

自分を批判もやもや


自分を批判してるって気がつくと、

自分がものすごくかわいそうになりますえーん


うわ~~うずまき


またやってもうた~~うずまきうずまき


ごめ~~ん(◞‸◟)





自分の心の声を、

自分の彼氏だと思ってください。


その彼氏が、



「お前は可愛くないから(若くないから・太ってるから)、もてないんだ」


とか


「またやらかしたんか?だからダメなんだよ」


とか


「服(ご飯・化粧品・旅行)に◯◯円⁈ 

お前にはもったいない。節約せな」


とか常に言ってたら、


ひど~い!


って思いません?


ぶっ飛ばしたくなりません?


そんな彼氏いらないっ!

ですよね。




でもそんなひどい彼氏をやってるのは、


じ・ぶ・ん



ぞぉ~~ガーンガーンガーン



あー、SADAKOよりホラーやわゲロー

(怖がりだからホラー観れないから、みたことないけど)



私は自分のこと好きだし、

ある程度自信もできたと思っていても、

いやいやまだまだあるある。


掘れば掘るほどでてくるもんですね。

もうないやろ〜〜って思っている時ほど、

見つかる見つかる(笑)




どんだけ自己否定してんねん!



どんだけ自分否定しながら生きてきたんやろう?

どれだけ親に否定されながら悲しさを押し込めてきたんやろ?

って思ったら

何もないのに、いきなり泣けたり(笑)

(四十路にして思春期か⁇)



彼女を酷い扱いしてきたことを反省し、

自分が自分の理想の彼氏になる練習してます真顔


まだまだひどい彼氏がチラチラ顔を出しますが、理想の彼氏とラブラブしてると、

なかなかまんざらでもない気になってきます(笑)


物足りなかったら勝手に妄想入れて、

顔を竹野内豊様にしたりすると、

もう最高💕


インナーチャイルド癒しって難しくてよくわからない~~って人(←それ私)、

この方法、結構使えますよ~~。



あ、でも豊様はあなたの妄想には使わないでねニヤリ






お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)
 
 
いつもありがとうございます。
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
サンキャッチャー&オルゴナイト&エッセンシャルオイルの販売をしています。
 
 
{C432404D-F062-4BE2-84C6-AE856FA21489}
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2