まだいただいたコメントにお返しもできていませんが、皆様、先日の急なお願いにご協力ありがとうございましたm(_ _)m
特にリブログをしてくださったうぐいすさん、ななさん、より多くの方にご協力いただけた結果となり感謝しています。
コメントにはまた改めてお返事も致しますので、少しお時間ください。



今回のことで改めて皆様の力ってすごいんだなぁと感じました
昼間に前回の記事を上げて、夜に出発する頃にはすでにかなり波動が軽くなっていました。
1人じゃない♪
みんな繋がっているんだな〜
短い間に色々とわかったこともありました。
先週の水曜日に関する記事にこんなことを書いていました。
夜の瞑想では、何故かわかりませんが、グレートセントラルサンの再生のエネルギーのシャワーを浴びてみました。
とても気持ちよかったです。
「なんで唐突にグレートセントラルサンなのかな?」と疑問に思っていましたが、ライオンズゲートには、銀河宇宙の中心であるグレートセントラルサンからのエネルギーが太陽を通じて降り注ぎ、私たちのアセンションを促すそうです。
ライオンズゲートが開くのは8日からとなっていますが、そのゲートはどうやら少し前から開き始めていたようです。
そう考えると、今回の一連の流れで協力してくださる神様を意識した時に、志賀海神社が出てきたのも納得です。
あそこはものすごい浄化の神様なのです。
実はあの日(先週の水曜日)に成り行きで、nanaさんに繋がっていた貯蔵タンクの様なものにがっつり溜まりこんでいたエネルギーを抜いたのですが、その粘性がすごくって、かなり重いねって話していたんです。
冷えかけた溶岩みたいになっていて、首から上がかなり重くてなかなか思う様に上がらず、また改めて見てみようねと話していたのです。
一方、先日の記事に、副鼻腔炎の炎症に悩まされていた方が2名もコメントくださっていました。
その中に、「副鼻腔炎は、身近な者への怒り、憎しみ、疎ましさなどの意味があるそうです」と書いてくださっていました。
副鼻腔炎って確か膿が顔あたりに溜まるのですよね。
Nanaさんの場合は悲しみのエネルギーに感じていたので私の中で繋がっていなかったのですが、「怒り」は大抵カモフラージュで、その下には必ず「悲しみ」とか「寂しさ」といった本音が隠れています。
Nanaさんは大人にしては珍しくとても素直な方なので、怒りよりも悲しみが強く表に現れていたのかもしれませんが、通常は怒りとして認識されるのかなと思います。
恐らく、ライオンズゲートが開くこの期間に、昇華させておくべきエネルギーが一気に浮き上がっているのでしょう。
確かライオンズゲートは12日ごろまで開いている様なので、引き続きエネルギーを抜いてみてくださいね。
うぐいすさんもこんな記事を書いてくださっていました→★
「浄化の為に発信されているエネルギーと解釈した方が良いようです」と書かれています。同感です。
このエネルギーを自分の為に使わない手はないし、それこそが今地球で必要とされていることへの貢献にもなると感じています。
そしてこれがスムーズに行くことこそが、今回の四国でのお仕事にとって大切なのだと思います。



そんな訳で、私の四国でのお仕事1日目は、ちょっとしたアクシデント(私がちょっと頭部に痛みを感じ体調を崩したけど、もう大丈夫です)を除いてはかなりスムーズに進んだと思います。
皆様のお陰に他なりません。
ありがとうございますm(_ _)m
実は松山に着くまで、あまり興味もなく、「松山に何の用だろう?」と疑問に思っていたのですが、誘われたのが、こちら、伊豫豆比古命神社、通称「椿神社」と言う皇室と同じ神紋を持つ神社でした。
天皇がライオンズゲートの開く日に、ご意思を発表されたのも、なにか関係があるのかな〜なんて思いました。(これは私の唯の憶測)
椿神社、詳しくはまた改めて書きますね。
宿がなく、キャンプ中ですが、今日の空は一日中鳳凰と龍が飛び交っていて、神々しく美しかったです
少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。
お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)




