実は糸島に行った日(その日のことはこちら→☆ )の夜(正確には10日の早朝)、とても印象的な夢を見ました。
どんな夢を見てもなかなか書き留めない私がこの時は珍しく書き留めておきました。
かなり意味がありそうだから、気になっていたのにその後の地震などで忘れていました。



長い夢の最後の方だったのですが…
私はビルの屋上みたいな場所にいました。
すると大量のピンクと黄色の紙がぶわぁっと飛び散りだしました。
その後に空に浮かんだ無数の何重にも重なった笠雲。
私はその珍しい笠雲をカメラで撮影しようと一生懸命になっていたのですが、カメラを向けたらその笠雲からこの世のものではない様なものすごく綺麗なキラキラ
した光が放射されているのに気がつき驚きました。
我に返ってもっと撮りたいと思ったら無数にあった笠雲があっという間に消えたのです。
その時の私の両足の甲にはなぜか龍の刺青の様なペイントがあるのに気がついてビックリしていました。



そこで目が覚めたのですが、その時のメモにこんな風に書いていました。
起きてからあれはUFOだったのかと納得。
龍とUFOは関係あるのか?
実はオールナイトの時に、昔一度だけUFOをみたことがあると仰る方にお会いしたのです。
その方は、結局夢だったのだけど、とてもリアルだったと仰っていました。
その時にアタルさんが、「それは実際に見たのだけど夢だと思わされているんだよ」と仰っていたのが何故か私の印象に強く残りました。
…ということは、私も実際にUFOを見たのかな、と思いました。
たわいもない夢の話でごめんなさい。
でもものすごく意味がある感じが拭えない夢だったので、拙い描写ですが記録しておきます。
少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。
お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

