まだ何処かに眠っていたの?
私はダメだ。
私はできない。
私は愛されない。
…が急に湧き上がってきていました。
そのエネルギーを抜こうとして、がっしりと掴み、グッと持ち上げると、なぜかそれはお餅のようにびよーんと伸びました
びっくりしてじっとみると、何処かに繋がっているようでしたので、辿って行きました。
コールタールのようなものがへばりついた管のようなものを中をつたっていきます。
どこまで続くのだろうと思っていたら、大きなクレーターのような湖に出ました。
そこは黒いコールタールで満ち満ちていました。
どうやら集合意識の中の「私はダメだ」に繋がったなと感じました。
早速抜きにかかりましたが、ものすごい量だったので私だけじゃ歯が立たないと瞬時に感じ、すぐに琥珀と金龍さんを呼びました。
最初はいつもの様に上に抜いていきましたが、その黒いエネルギーに混じってなぜかエジプトの壁画でみたようなライオンだか猫だかみたいな黒と金の神様(?)のようなもの達が踊りでてきたように見えました。
そのうち、上ではなく、エネルギーを水をダムから川に押し流す様にして出していき始めました。
ナイル川のような感じで、その先は分散して大地に広がり、土に浸透していきます。
「それじゃ大地が汚れてしまう!」
と思ったのですが、何やら言葉が降ってきて、それでいいみたいでした。
うろ覚えですが、
そうやって大地が肥沃になり、実りが豊かになる
みたいな説明だったと思います。



ドンドン抜けて行くものの、何しろ溜まっている量が半端ないので本気でおえーっと吐きそうになりました
吐き気を堪えてなんとか集中し、あとはしばらく龍さん達にお任せ。
抜けた頃に戻ってみると、溜まっていたコールタールのようなものはなくなったものの、壁にまだ汚れがべっとりついていたので、今度は天使さん達にゴシゴシこすってもらうイメージで綺麗にしてもらいました。
ようやく汚れも取れた頃、今度は綺麗なエネルギーを降ろして行ったのですが、水をスプレーのようにしてプールに水を撒いている感じで、キラキラと虹色の渦が見えて綺麗でした。
クレーターいっぱいにキラキラしたエネルギーが溜まると、そこにはイルカなんかも泳ぎ、とても素敵な場所になったように見えました。
…が、微かにモヤモヤと違和感があったのです
イヤイヤ、こんなに綺麗なのに、そんなわけないよ
…
でも微かなモヤモヤが無視できない

…
…
無視するわけにもいかないので、じっくりその底をみてみると、黒く細い煙が立ち上るように、黒色ものが綺麗な水中に漏れ出しているところを見つけました。
うわ~、まだあったのか~_| ̄|○



今度はものすごく細い管の中にコールタールの様なものがびっちり詰まっています。
コールタールの中を息を止めてかき分けていくように進みました。
苦し過ぎる…
どこに続くの?
ようやく開けた洞窟のような場所に着いた時、巨大なタコのような紫色っぽいグニャグニャとした、半分溶けかけたようなどろりとした不気味なものがいました。
もののけ姫でみた祟り神のような感じにも見えました。
どうやらこれがコールタールの出処の様です。
感覚的にこのタコのようなものに送るものは無条件の愛のエネルギーだとわかったので、送り続けました。
すると巨大タコのようなものは霧のように消えていき、チラリと白くキラキラした小さな妖精の様なものが一瞬見えた様な気がしました。
それは錯覚の様に一瞬だったのですが、それが消えた後には緑の苔が広がり、木芽が顔を出し、地球が再生していくのをイメージさせる様な不思議な、それでいて平和で、静寂な、木霊でも出てきそうな感じの空間が広がっていました。
また狭い管を綺麗にしながら元のクレーター湖に戻ると、今度は完全に綺麗で曇りのない湖が広がっていました。
私は、
そして人間は、
どれだけ自分をダメだと思い込んで来たのでしょう?
もともと完璧なのに、
どれだけ足りないと自分を責め続けて来たのでしょう?
どれだけ他人の判断を優先し、
自分を傷つけてきたのでしょう?
もうそれは終わりにしよう。
そんな風な声が聞こえた気がしました。
少しでも多くの方が外ではなく自分の内に心を向けるきっかけになれば…。
そんな願いから、ランキングに参加しています。
お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)


