市杵島姫のアチューンメントと宗像大社 (1) | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

11月の初め、エネルギーの高まりが話題に上った頃(その頃のブログ→)、時を同じくして、エネルギーのお仕事の合図がありました。


ヒントに焦点を当てて探っていくと、白い着物に黄色い羽衣のようなものを覆った方がでていらっしゃいました。

そして、市杵島姫、という字が。

みたことはあったものの、読めません…

なんの御用事だろうと思い、その方のいらっしゃるところにまで上がっていき辿りつくと、何やら歓迎してくださり、エネルギーを授けてくださいました。


意外な展開に戸惑い、これはお仕事じゃなかったのか?と考えていると、「アチューンメント」という言葉が…


アチューンメントってことは、誰かにエネルギーを降ろす?


でも誰に?


今まで地球や国や様々な場所にエネルギーを降ろしたり、抜いたりして来ましたが、この展開は初めてです。


私は一応レイキティーチャーではあるので、レイキのアチューンメントはできますが、自分で降ろした新たなエネルギーを人にアチューンメントをしたことはこれまでありません。


どーしよ!?


それにエネルギーのお仕事なのに、人にアチューンメントって本当にあってるんかなはてなマーク


自信もなかったので、保留にしていました。


それから、名前を聞いたことあるっていうくらいのレベルでよく知らなかったので、市杵島姫のことをネットで調べました。

わかったのは、市杵島姫は、弁財天様だということ、宗像三女神のお一人ということぐらい。

以前のお仕事で、シリウスCのエネルギーをエアーズロックに降ろしていましたが、その時のシリウスCと何か関連がある気がしていたのですが、市杵島姫もシリウスCもあまり情報がなく、よくわからずじまいでした。

{C3E3FF30-B8D1-4EE4-BF16-DFEAEB57A8EB:01}

そんなある日、Nさんという方から連絡をいただきました。
Nさんは、10月の帰省中に福岡で出会った方です。
ブログとは全く関係のないところでお会いしたのに、どうやら私のブログを読んでくださっていたようで、オーストラリアから帰省しているというキーワードで、ピンと来たらしく、出会ったその夜に「もしかして今日お会いしたのは凛さんですか?」というメッセージをいただき、繋がった方でした。

Nさんから質問のメールをいただき、返信しているうちに「久しぶりにスカイプでお話しませんか?」ということになり、スカイプで繋がったのが11月半ば。

その時には様々なお話をしたのですが、もうスカイプを切ろうかという頃になって、今度Nさんが、宗像大社に行かれるという話になりました。

なんと宗像大社は、宗像三女神が祀られているものの、Nさんがいらっしゃる陸部の神社にいらっしゃるのが市杵島姫で、あとのお二人は海に浮かぶ島にいらっしゃるとか。

Nさんは、少し前からどうしてもそこに行かないとと思っていたものの、霊媒体質や昔の経験などから怖れがあり、なかなか行けなかった。
でも月末にそこに行かれる方に便乗して一緒に行かせてもらえることになったから、勇気をだしていくのだとのことでした。

私はずっと市杵島姫のことで頭がいっぱいでしたので、この繋がりにゾクゾク~っときて、興奮爆笑

実は…とその時に保留になっていたお仕事のことをお話しさせていただきました。
私のブログを読んでくださっている方だったから話がはやく、話せたこともあり、やっぱり必要なことはちゃんとお膳立てされてあるんだなと思いました。

Nさんは鍵を持つ人なんじゃないかと思いました。

きっとNさんが宗像大社に行かれたら何か進展があるかもしれない、という話をして、その日は終わりました。


次回に続きます。





次回も読むよ、って方はポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます *(^o^)/*