新しい流れに向けて | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

今年に入ってから3月までの物凄く激しいような浄化の流れが落ち着き、新たな流れが始まってきているような予感がしてきました。

皆様もこの3ヶ月ほどで、もう必要のない古い考え方や感情、過去の傷やトラウマなど、沢山のものを手離されたのではないでしょうか?

特に先月から先日の満月までは、最後の仕上げなのか体にも変化が必要だったのか、かなり体調に変化を感じられる時期でした。

虹虹虹

私の方もようやく体の不調が収束してきたようです。

長引いていた喉と気管支の不調は、先日うぐいすさんと久しぶりにご一緒させていただいた時に、イライラのエネルギーを一緒に抜いていただいたあたりから落ち着いてきました。
(意識で感情の元となるエネルギーを掴み、チャクラを一つずつ上げていき、上に抜きます。詳しいやり方は、うぐいすさんのブログをみてくださいね。)
まだ名残の咳は出ますが、治ってきている時の痰の絡みがあるような咳に変わってきました。

最後まで残っていたのは、インフルエンザの時の様な全身の関節の痛みでした。
熱は全くないのに1週間以上続いていました。
こちらは、「ライトボディの目覚め」(大天使アリエル&タシラ・タチ-レン(著))を参考にして光の波キラキラを使ってみたら、とうとう痛みがなくなりました。

●筋肉痛と関節痛
これが出現する人はたいてい、たくさんの蓄積された「抵抗」をもっています。
「ウォーク・イン」か、強度のディセンションのあとにもよく現れます。
細胞レベルでの抵抗反応という可能性があります。
ときどきリューマチのようにも見えたりします。
フィッシュオイルカプセル(オメガ3)をとりいれるのもいいでしょう。
肉体に潤滑油を注ぐ役目をしてくれるようです。
また、「光」の海に浮かんで頭をビーチのほうに向けて横たわっているのをイメージしてみてください。
波があなたにかかるたび、体のなかに「光」が入ってきます。
そして波が引くごとに抵抗を引き出し、押し流すのです。


今日は急に心臓というか、胸の中心辺りがかなり苦しいのです。
今までにも経験があるのであまり心配はしていませんが、いつもよりかなり息苦しく感じます。

実は昨晩、自分自身の中にブロックを感じ、過去の転生でかなり溜まった苦しみや悲しみの感情を一気に開放して、ハートチャクラを開くようにしたので、ちょっと負荷がかかっているのでしょうか。
少し性急過ぎたのかもしれません。

●胸骨の中心が痛む
これはたいていハート・チャクラが新しいレベルへと開いていくときに現われます。
大きく息をして「グレース」のシルバー光線をハート内に呼び込みましょう。
自分でも意識的にハート・チャクラが開くのをイメージします。
痛みがなくなるまで、どんどん呼吸を深めてチャクラを開き続けていってください。
ハート・チャクラは多次元へのゲートなのです。

しっかりとハートチャクラを開いて行きたいと思います。

虹虹虹

もし「まだ痛みの中にいる」という方は、手放すべき古い考え方がまだあなたの中に残っていないか、自分の幸せを外側に求めていないか、もう一度考えてみるとよいかもしれません。

あなたが必要としている愛も幸せも喜びも、全てあなたの中にありますよ^ ^

{F42CB073-840D-4803-9B56-69FFBEA8A134:01}
{087DBA30-6FA2-4C47-A177-92DAE90BDDF3:01}
昨日見た垂直の飛行機雲(?)。2枚合わせてもまだ全部は取りきれないほど長く、虹のように半円近くありました。
垂直に飛ぶ飛行機なんて珍しいなと思いましたし、飛行場のある方向ではなかったので不思議でしたが、その真っ直ぐに立ち昇る雲を見ていると、なんだかスカッとしました。
私達もこんな風に潔く上っていけますように。


いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹

☆House of Gaia メニュー☆

(1) メールカウンセリング 
(2) 遠隔ヒーリング
(3) メールカウンセリング + 遠隔ヒーリング

詳しくは、セッションについてをご覧下さい。

セッションのお申し込み・お問い合わせは、下記のメールフォームよりお願い致します。 



注) こちらからの返信はGmailからになります。携帯電話のメールアドレスには届かない場合がありますので、お申し込み・お問い合わせの際には設定をご確認くださいませ。