神様からの忠告 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

一昨日、買ったばかりの炊飯器が壊れました。
いえ、壊しました。

いつもは変圧器につなぎっぱなしなのですが、昨日に限って何故か外れていて、変圧器のコードではなく、炊飯器のコードを直接プラグに…。

バチッ!

火花でましたよ~(~_~;)

こちらの電圧が240v、日本は100vなので、いきなり高い電流が流れてショートしちゃったのです。

12-13年頑張ってくれた私達夫婦の初代炊飯器が蓋が閉まらなくなってきてそろそろ定年を迎えそうだったので、この間の帰省時に購入した新品ちゃん。

今まで8年間こちらに暮らしてきて一度もそんなことしたことがなかったのに…。
よりによって…!
古いのを捨てずにとっておいたから、一応ご飯は炊けましたが、痛い~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メッセージは、ちょっと考えたらすぐにわかりました(´・_・`)

少し前の記事でも書きましたが、こちらはクリスマスが日本の元旦と学年末みたいなものなので、クリスマス前は年の瀬と年度末が一気に来たような慌ただしさ。

ここ一ヶ月ほど私にとってすごく重要で大きく、一連の流れがあるエネルギーのお仕事に取り組んでいて、普段よりももっとしっかり瞑想する時間とらないといけないのに、毎日雑事に追われて瞑想の時間が普段よりも少なくなる始末…。

しかも最近流れてくるエネルギーの波動がより高く、多くなるのを感じていて、自分のアップデートをしないといけない時期も重なっていると感じていて、余計いつもよりじっくり瞑想したいのに、三次元的なことを優先する日々。

毎日気になりながらも、疲れてバタンキュー。

炊飯器を使った神様からのメッセージは、「早く容量大きくしないと、大量のエネルギーに対応できなくなって貴方がこの炊飯器みたいにショートしちゃうよ」ってことだと受け止めました。

慌てて、じっくり瞑想し、途中になっていたお仕事についても探ってみたら、何をすればよいのか見えてきました。

これで今年中にきっちりこのお仕事を終わらすことができそうです。


壊れた方が古い炊飯器だったら、さほどショックも受けず、メッセージにも気がつかなかっただろうから、壊れたのが新しい炊飯器でよかったのでしょうが、なかなか高いレッスン代でした。
日本でしか買えないし。
トホホ…( T_T)\(^-^ )

でも炊飯器ぐらいでよかった。
神様ありがとう。