今朝一番、母が読売新聞の朝刊に載っていたこんなニュースを教えてくれました。
へーっと、思っていたら、夕方に帰ってきた妹と姪が、「昨日、空に大きな光る物体が…」と話し出しました。
どうやら昨日の夕方、この空港の近くを車で走っていたようです。
突然、フッと消えたらしいです。
ニュースでは隕石だということらしいですが、どこに落ちたのかもわからないそうです。
見ていないのでわかりませんが、私的には宇宙船
じゃないかな~なんて思ってワクワクしました。
じゃないかな~なんて思ってワクワクしました。時間帯も「555」ってところがニクいっ!
この機会を活かして…と思い、「2015年だか、2016年には、宇宙人との正式なコンタクトがあるらしいよ~」とかる~く皆に話してみました。
姪が怖がったので、「外国人は怖い?怖くないでしょ?それと一緒だよ。」と話しました。
きっと開国当時は、大抵の日本人にとって外国人は宇宙人のように思えたでしょう。
人は慣れないものに恐怖を感じるようですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そのニュースの頃、私は…というと、大至急のお仕事をしておりました。
複雑だったのでブログ書くつもりはなかったのですが、このニュースを知り、なんとなく記録しておこうと思いました。
それは、今うぐいすさんがブログで書かれている「疎外感のエネルギー」と何か関係があるようで
かなり紛らわしい感じで入ってきたのですが、少し異なるようで、
「無力感のエネルギー」という感じでした。
前日に、私もうぐいすさんのお仕事のエネルギーの流れを微かに感じていたようなのですが、そのお仕事が来たときも、その流れの名残を感じているのだと思い、初めは何もせずに放置していました。
でも、短時間の間にドンドン強くなるので変だなと思いました。
薄々なにか新たなお仕事かもしれないと思いましたが、その朝、急に家族で太宰府天満宮に行くことに決まり、そのまま出かけました。
結局、天満宮に行くことは良かったのですが、お仕事がかなりの緊急だったようで、一日の中でものすごい催促がきました。
それでも止められなかったということは、行くことにも何か意味があったのかもしれません。
催促されている時は、ありとあらゆる手段を使われるんだなと、今回ヒシヒシと感じました。
キツイので歩きながらも応急処置をとってはいたのですが、もういてもたってもおられず、早く一人になって集中したい…そればかりを願っていました。
夜、子供達が寝るのを待ってから…と思っていたのですが、相当緊急だったようなので、夕方に行った温泉で一人になる時間があった時に、満月でもないのに溢れるばかりの月のエネルギー
に押されて、少し探ってみました。
に押されて、少し探ってみました。ちょうど、冒頭のニュースの時間帯でした。
この月のエネルギーが助けによって、「無力感のエネルギー」に気がつくことができました。
陰・女性性のエネルギーをここまで強く肌で感じたのは初めてでした印象的でした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夜、その「無力感のエネルギー」を地球のコアから抜きました。
どこかの場所だと思っていたので、地球の核だとは意外でした。
かなり重いエネルギーだと感じました。
上げるのがキツく、力が欲しかったので龍さん達に手伝ってもらおうとしましたがなかなかうまく行かず、今回はラインの上部は、大天使ミカエルが引き受けてくださったように感じました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
帰国まで2週間を切り、なんとなく帰国モードに入っていて油断していたところでのお仕事でした。
こんなに緊急の鐘をガンガン鳴らされ、せかされたお仕事は初めてでした。
多分、少し前の台風19号の時よりも更に緊急のように感じました。
この秋
、日本のエネルギー界は繁忙期だったように思います。
、日本のエネルギー界は繁忙期だったように思います。猫の手も借りたい状態なので、私も出稼ぎ、もとい短期留学に来たのかもしれません。
まだ全貌は見えませんが、この先何があるのか楽しみです。
