日本に向けていざ出発
!
!残り期間が6ヶ月ないと飛行機に乗せてくれないと聞き、慌てて更新した長男のパスポートが出来上がるのがギリギリになってヒヤヒヤしたけど、なんとか全て準備完了!
私一人で息子達を連れていくので、ちょっとドキドキします。
長男1人だけの時はよかったのですが、
2人になると流石に緊張っ。
おまけに真夜中のトランジット。
お兄ちゃん、しっかり頼むっ!
エアライン、サポート頼むっ!
お兄ちゃんの時と違ってダミーを使えないから、こういう時は困るんだよなぁ。
オッパイは、いつでもどこでもは出せないからね(笑)
前はダミー使いたくなかったのに、NICUで既にくわえさせられていたので、ダミー大好き
になっていた長男君。
になっていた長男君。そして、何故かこだわり、やめさせたくってしかたなかった私。
お昼寝の時しか使わせて無かったからか、1歳になった時に先っぽをチョキンとしたら一日であっさりダミー離れができることがわかったから、今回は使ってもいいなーって思って張り切って買っておいたのに…。
哺乳瓶同様、全く受け付けてくれないオッパイ星人次男君。
なかなか親が思うようにはいきませんね

ま、何はともあれたった24時間。
明日には日本だもの、
3人で道中楽しんでいこー!
にほんブログ村
にほんブログ村
ありがとうございます。
