以前にも書きました、うぐいすさん御夫妻に
セッションをしていただいた時だったか、
初めにお仕事を見学させて頂いた時だったか、
獲物としての品定めをされた時だったか(笑)、
やや記憶が定かではありませんが、
とにかく喉のチャクラにて、
私のユダヤの女の子としての過去生が出てきました。
以前から、ユダヤ人として迫害された気がしていたので、納得でしたが、
私はこれまで色々な方から過去生の話を聞いても、
「ふーん、そうなんだ」という感じで、
あまり実感とか感慨のようなものを感じたことがありません。
この時も同じで、うぐいすさん御夫妻が
その女の子の気になっていた家族を探し出し、
全員上に送ってヒーリングをしてくださり、
すべて終わったかと思われたのですが、
他人事のように聞いているだけで、何の感覚もなかったのです。
(ちょっとだけその時の弟が今の息子のような気がしましたが)
そして、自分の喉の問題がすべて解決したような気もしませんでした。
そうしたら、うぐいすさんも、
「なんかまだあるみたいだなぁ」とおっしゃいました。

私のチャクラがどこか別のゲットー(ユダヤ人隔離居住区)に
つながっているとのことでした。
…と言われても、⁇です。
私はこんな感じで当てにならないので、
うぐいすさん御夫妻付の白龍さんに
その場所までご案内いただくことになりました。
今でこそ慣れたものの、この時は、
「着いて行って~」と言われ、
「えー、行くってどこに~、待って~」という感じでした(笑)
必死に着いて行くと、
ヨーロッパのとあるゲットーに辿り着いたようです。
私の中にパーっとクリアなビジョンが広がり始めました。
私は、少し離れた場所の上空から見つめていました。
そのゲットーの地に染み込んだ血と静かな悲しみが
土地をよどませているのが感じられました。
うぐいすさんが、龍と協力しながら
エネルギーラインを作ってくださいます。
すると、私が見ている前で、
夕焼けのようにピンクがかった美しい空を背景に、
白龍がゲットーから天に昇って行く様子が見えました。
そして、無数の魂が花の雄しべから蛍の光に変わって飛び出すように、
私のまわりを上空に向かって次々に昇っていくのが見えました。
すごい数です。
圧倒的な感謝と喜びの感情にのまれ、
涙が次から次へと溢れ出しました。
その喜びが、その昇っていった魂達のものなのか、
私のものなのか、わからないぐらい一体化していました。
美しさと喜びとありがたさで、心が震えました。
後ほど、うぐいすさんに、
「冷血漢(笑)凛さんもとうとう泣きましたね( ̄▽ ̄)ニヤリ」
とからかわれました。
いえ、私は冷血漢ではありません‼
ヒーリングの最中に私の頭に浮かんだ
場所と地名の雰囲気を手がかりに、後ほど地図を調べたら、
そこだと思われる街がでてきました。
あまり知られていない場所だと思いますが、
やはり古くからのゲットーがあったようです。
こんな話、ちょっと信じられないですよね。
でも、それ以来、私の口の奥や喉には
その腫れ物はできなくなりました。

なんでそんなものを喉のチャクラに潜ませてきたのか?
それは生まれる前の私に聞かないとわかりません。
良かったら、お手数ですが応援よろしくお願いします *\(^o^)/*
にほんブログ村
にほんブログ村
ありがとうございます。