現在、先着50名様限定のメッセージプレゼント企画を開催しています!

あなたを苦しめる『罪悪感』を変換する方法を、

お申込みくださったあなただけに無料でプレゼント❤️

お申し込みをいただくと、すぐに受け取れるので是非受け取ってください♪

 

私が、小学生の時から(大切に?)抱えていた罪悪感を開放できた方法をお伝えしています秘密キラキラ

ぜひ、あなたの罪悪感も開放してください秘密拍手

 


 

悩める乙女
 

周りの人が順風満帆に見えて苦しい・・・

どうして自分は・・・

 

助手
 

今回はこんなご相談をいただいたよ

みちは、経験がありすぎて心が痛いくらい。大丈夫グーみちも楽になったからね❤️

 

\\ 枷をはずして愛さずにはいられない女性へ //

ラブマインドレッスンへ

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みち です。

 

 

いやー

最近寒いですね!

 

我が宇都宮は氷点下にはまだなっていませんが
かなり冷えてきました雪の結晶

 

大人ニャンたちは

暖かい場所にこもっている為

姿が見えませんチーン

 

寂しい、、

と言いたいところですが

子猫を含む若手たちは

元気に遊び回っておりまして

激しく騒がしく穏やかな日々でございます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか(笑)

 

私のディスプレイを奪い取り、

ユーチューバー?猫?の”もちまる”をガン見中の子猫(くるみ)

お陰さまでディスプレイはニャンコの足跡だらけあしあと気づき

可愛いから許す!

 

 

あっ

現在行っているプレゼント企画の

ご感想もいただいております。

本当にありがとうございます。

 

 

 

さてさて、

 

隣の芝は青く見えると

言われてしまえは

それまでなのですが・・・

 

周りの人の幸せな様子、順風満帆な様子をみると、、苦しい

 

私も思ってましたね。

 

職場、昇格(評価)っていうオフィシャルだけでなく

恋愛、結婚、妊娠、、などなど

 

もーなんで私を苦しめるものばかりなの??

って毎回泣きたくなってた。

 

 

手に入れられない自分を責めて

なぜか相手を責めて

 

苦しくて苦しくて

どうしようもなかった・・・

 

そんな時、見つけたのです。

 

自分を含め

だれも責めなくていい理由


これが分かってしまった瞬間から、

未来はすでに思いのままOK

 

周りの人の幸せを喜んでいいんだ

って思えるようになったんです。

そして、そんな自分も大好きに笑

 

 

ほんのちょっと目線を変えるだけで

あなたが沢山の幸せに包まれてるってことにお気づきいただけると思いますよん

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 ↓公式サイトのこの記事もオススメ↓ 

 

 

 

ラブマインドレッスンへ

 

 

トライアルへ

 

 

定期的に更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /